Nicotto Town



いんたーねっとえくすぷろーらーの9


いつの間にか出ていたのですね。←今日知った

きっと、ニコッとタウンをするのに支障が無いのか有るのかで更新するか決まってしまう自分…。

アバター
2011/07/07 22:14
>あさいさん
XPだと9は使えないのですか…。(心のメモ)
教えて下さって有り難うございます~。
アバター
2011/07/07 15:47
メインが Xp なので、9は使えません。><
アバター
2011/07/05 21:43
>みなみさん
そうだったんですか。
実はまだVistaで頑張ってるんですよ~。
それでも使えるのか、とっとと7へのアップグレードをしてしまうか、悩み所なのです。
アバター
2011/07/04 23:11
Win7で使ってますけど、普通に使えますよー。
ただインターフェイスが変わりすぎて、見慣れるまで時間がかかりそうです… (´▽`;)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.