Nicotto Town


めざせ毎日100コイン(^^;)


天の川

画像

お庭に出現した天の川
せっかくだから織姫さま気取りで記念撮影。

よく見りゃ流れ星まで見えるのですね。
なかなか凝っていてステキです。

毎年7月7日七夕は日本じゃ梅雨の真っ只中と言うこともあって
ロマンスのかけらもな夜空ですが
今年はどうかな?
ちょっとだけでも夜空を見上げて星を探せる時間があるといいな。

アバター
2011/07/05 15:47
ウオッカさん
どもどもありがと~
ちょうど大きな木の下根元辺りにアバをもってきてその直線上をクリックしたら
どこかに上に上がれる道があるんですよ^^
ひたすらそのあたりをクリックして上がります。
今度特訓しましょうね^^
なれた人はすっと上がっていかれますが私はえっちらおっちらなんですよー(汗))
アバター
2011/07/05 15:44
おおお、本当に織り姫みたい~。
私もその位置まで上がりたいよぉ。
どうやったらいいの?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.