Nicotto Town



メモ





memo:MANICPANIC


アバター
2011/07/08 19:35
まじか!おそろいおそろいYeah!

カラーバターぽいよねわかんないけどw

ちっちゃいのがいいかねーとりあえず髪全体赤くして色抜けてきたらヘアマニでもしようかとおもってた!
あざっす!
アバター
2011/07/07 23:07
言葉不足ごめんなさい
わたしも買うならそこで買おうと思ってる!という意味orz

カラーバターかもしれない←

いっぱい使うならMANICPANICで普通に買うといいけど
いろんな色してみたいならこっちのほうが、
ちっちゃいやつあるからあれだなーと思って!
ホワイトブリーチもあるし^p^!

一応URL!
http://h-union.ocnk.net/product-group/19
アバター
2011/07/07 21:30

ヘアマニなのかΣ カラーバターなのかとおもってたw

KERA俺読まないwwwwww

使ったことある?どんなかんじだった!?(

URLほし-い!
アバター
2011/07/07 21:12
ヘアマニかw
わたしもきっとそのメーカーかな?

あの、KERAにのってるお店で買うとおもわれ!
よかったらURLのせますおっお(^ω^)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.