Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(7月4日~5日)



80コメ超えたので前のが終わったらこれにお願いします。

いつものことですみません。m(_ _)m


シン地方、4日晴れのち曇りなり!でも、風が強かったなぁ。飛ばされちゃうよ。

風雨が凄かったところもあったみたいだけど、気をつけてね。

今日は外出したのでいい汗かいた~~!!

でも、これから汗を流しにお風呂なんだ^^

天気も不安定だから、水分補給して熱中症や紫外線に気をつけてくださいね。


節電で扇風機が飛ぶように売れているのはわかってたけど、

6月12日に予約したのに品物が入るのは7月26日すぎ予定だって!

もう夏終わっちゃうじゃん。(><)

しょうがないから機能と値段が同じ代替品で済ますことにしたよ。

しかし。。。。節電でこんなに売れるとは。。。(@@)

こんなに暑いんじゃ。。。節電も大切だけど体が第一。

エアコン欠かせないよ~~ん。もち、併用してだけど。。!!


4週連続釣りイベント、4日午後7時45分から1回やったけど、まるで駄目!

まだウリエル出てませ~ん!いったいどこにいっちゃったんだろう?(><)

お部屋のタペストリーも、まだはぬけだよ。一体いつ埋まるかな?(-0-)

ニコタ、竜宮城イベントがあるんだね。おっと。。ガチャもかな?

苦手なんだよねぇ。。でも、また楽しみだね^^


いつも帰ってもインするのが遅くて、皆さまのブログもゆっくり拝見して

コメを入れたり、ゆっくりお話できなくてごめんなさい。

皆さまはシンシンにとって大切なお宝です。

炎天下でも、心爽やかで晴々とした1週間になる様願ってます♪
 
                                     (にこしん♡)

アバター
2011/07/05 14:22
こんにちは 訪問どうもでした^^
アバター
2011/07/05 14:19
|ョ´д`*)コンチャ。

やっとラファが釣れて(おそっw)ご機嫌ⓈⓉⓅ♬♫
アバター
2011/07/05 14:14
こにゃちわヽ(^。^)ノ♪
明日から出勤なので早めの巡回^^
アバター
2011/07/05 13:14
あのね一時的に非公開ですってメッセージがでるのですが、

どうしてなのかな??
アバター
2011/07/05 13:10
こんにちは^^   
明け方の雷雨に驚きましたが、今は晴れて清々しいです^^
アバター
2011/07/05 13:08
こんにちは♪
今日は風が無いので、ちょっと暑いと感じています・・・
アバター
2011/07/05 12:59
泳ぎを練習して、すいすい泳げるペンギンさんになってください^^

浮き輪が外せる日はくるのかなぁ~!

ファイトです^^
アバター
2011/07/05 12:54
シンシンさんこんにちは♪水族館でペンペン見たら、飼いたい度が増した;;欲しいよぉ><
アバター
2011/07/05 12:53
φ(゚▽゚●)こんにちは♪ 扇風機がそんなに品切れだったとは・・・驚きです♫♬
ウリエル頑張って下さいね(v^ー゚)

アバター
2011/07/05 12:39
こんにちは。夕べは内側からダブルロックした家に入れず警察に突入して貰い、爆睡中の娘を発見しました。
アバター
2011/07/05 12:36
こんにちわぁ~
いつもありがとうございます。
なかなか 返礼に伺えなくてすみません><
ブログにコメ ありがとうございました(`ー´)イヒヒ
アバター
2011/07/05 12:10
シンシンさんこんにちは♪
昨日は雨と雷がすごかったけど、今日は良いお天気☀(。◠‿◠。)
アバター
2011/07/05 12:05
こんにちわー!!(^O^)/
今日は天気よくて暑くなりそうですので
熱中症には気をつけて下さいね!!
アバター
2011/07/05 11:51
こんにちわ
アバター
2011/07/05 11:48
コンニチワ(ó㉨ò)ノ♡ 紫陽花地獄から解放されました^^
アバター
2011/07/05 11:34
゚.: ゚.:。+゚ コンチャ゚.+゚: (○'ー'○)ノ
今週も暑そうだね。。。暑苦しいきぐるみで失礼ww
アバター
2011/07/05 11:30
やりたいことがいっぱいあるのに時間があるときに限ってやる気になれないな;
まずはニコします♪
アバター
2011/07/05 11:26
ネコは涙を流さないメガッガー♪
アバターだから着せ替えだからメガッガ―♪
だけどわかるぜ特殊進化♪
君と一緒にメガをまつ♡
アバター
2011/07/05 11:14
こんにちは!
七夕の願い事は決まった?^^
アバター
2011/07/05 11:12
こんにちは^^
昨日の雨が嘘みたいに、とても天気の良い1日です^^
アバター
2011/07/05 10:56
こんにちは☆今日は朝からスッキリ爽快なお天気♪でもこれから暑くなりそう;;
アバター
2011/07/05 10:48
おはようございます*^^*
暑いのにいつも訪問ありがとう♥
ホント熱中症怖いですね、
お互い気をつけましょうね♪
アバター
2011/07/05 10:47
(=^. .^=)日焼け対策のメイクはバッチリdeにわかサーファーのお水撒き(*。・・)o/⌒ヽ.
アバター
2011/07/05 10:44
こんにちわ^^
いい汗、お掻きになられたようで・・・
水分足りてますか~?暑さもこれからが本番で~す!
紫外線気よつけてくださ~い♪
ウリちゃん、釣れますように❤☆彡

アバター
2011/07/05 10:28
感謝です^^ 昨日、4万人の訪問者様を、お迎え出来ました~皆様のお陰です^^ ありがとうございます❤
アバター
2011/07/05 10:27
おっはようございまーす。

今日も、まったりと行きますね。
アバター
2011/07/05 10:18
おはよぉ~✿今日も暑くなりそう…夜は雷ピカピカごろりん子でしたぁ(o>ロ<)o
アバター
2011/07/05 10:15
おはよう☀覚醒させる為濃いホットコーヒー飲みながら巡回です。暑くないからまだホットでいいみたい。
こっちでは扇風機たくさん売ってるよ~!
うちは風が通るから、去年は扇風機もつけないで終わったけど
今年は、扇風機、一応買ったけど、まだ全然必要無い感じ。
アバター
2011/07/05 10:06
(^∇^)オハヨーデスー♪昨日は巡回できなくてゴメンナサイm(。_。;))m ペコペコ…❤
アバター
2011/07/05 09:23
おはよう~。今日はお休日なので溜まった家事を一気に片づけます。o(・`д´・ 。)ガンバ--私!
アバター
2011/07/05 09:01
シンシンさんおはよう^^
ふとっちょペンギンさん可愛いよ(✿。◠‿◠。)ノ
今日はちょっと嬉しい火曜日のステプお届けღ
アバター
2011/07/05 08:57
(✿。◕‿◕。)ノおはよ~☆朝から晴れてて暑くなりそう~グッタリするから外に出たくないですw
アバター
2011/07/05 08:53
☆゚。+。お は (。・∀・)ノ よ う。+。゚☆
アバター
2011/07/05 08:49
おはよう、シンシンさん!
昨夜は大雨だったよ☂

(◕‿◕✿)☀ステプ☁&☂お水☃お届け☀
アバター
2011/07/05 08:45
昨夜の雨で、蒸し暑さがマシになっている(^-^)~さわやかステプ&お水撒きのお届けです♡☆

 え―――っ、ペンギンさんなのに~泳げないの。。。(?_?)

 それは大変ですぞ~!特訓です―――☆
 
 水泳教室へ行きましょうね♡(^-^)♡ はい、ジャボ~~ん!!(^◇^)
アバター
2011/07/05 08:43
シンさん∀≦)ノおはよっもう新レア魚だね^^ガブちゃん&ウリちゃんは来週から頑張る♡
アバター
2011/07/05 08:43
おはよう~(^o^)ペンギンさん(^O^)
アバター
2011/07/05 08:33
おはよう^^
天使タペストリーやっと完成しました♪
今日もステキな日になりますように☆彡
アバター
2011/07/05 08:26
おはようです☀
今日もいいお天気!
掃除で汗だくだったけれど早めに終わるとちょっと気持ちいい(*^^)v
アバター
2011/07/05 08:09
泳げないペンギンさんおはようございます^^
浮き輪がぎゅうぎゅうですね~^^
かなり深夜まで起きていたみたいだけど大丈夫ですか???
昨日は訪問サボってごめんなさいm(._.*)mペコッ
アバター
2011/07/05 08:02
おはようございます☆
今日は暑さちょとでも和らぐといいな
お仕事前の 訪問です Lily@職場デス♪
アバター
2011/07/05 07:57
おはようございます♡ ✿ฺ ♡ 暑いですね☆゚¨゚゚♫*:・
アバター
2011/07/05 07:41
おはようございます♪
出勤前のステプです☆今日も一日頑張りましょう(●^o^●)
アバター
2011/07/05 07:05
おはよう^^
昨日はほんとに風が強くて外回りがきつかったです!
窓を開けると砂埃・・・風がないと暑いけど、強すぎるのも困るね。
アバター
2011/07/05 06:44
わぉっ!夏コーデですな(´ω`*)
ペンギン萌えだwwww
アバター
2011/07/05 06:32
おはよ・・(´・ωゞ)・・zZZ やっと目が覚めてきました~
今日もよろしくお願いします

夢見る前に起きなきゃ・・・ゆっくり素敵な夢みたいですよねw
きのうはありがとうございました^^
アバター
2011/07/05 06:29
ォ'`ョゥ((ρ∀←。`)☀ 朝は涼しくて気持ちがいぃ~♪
今週も㋵✿ฺ㋺✿ฺ㋛✿ฺ㋗✿ฺ㋧✿
アバター
2011/07/05 06:17
おはよッ☀ 朝のお散歩です♬♫

お互い体調崩さないよう気をつけましょうね~^^
アバター
2011/07/05 06:07
おはよう^^
毎日暑い日が続きますが夏バテ・熱中症には気を付けてね
早く泳げるように成ると良いですね
ガンバガンバの練習のみだよん^^
ステプ&水やりのお届けだよん
アバター
2011/07/05 05:25
おはようございます^^
扇風機をいっぱい使って、夏を涼しく過ごして下さいね☆
アバター
2011/07/05 04:29
今週 来週 週末は近場で花火大会です やっとリアルで浴衣が着れる 楽しみです♪
黒ガチャでペンギンさん当ったのですか? 
アバター
2011/07/05 04:21
シンシンさん♪大切なお友達こんばんわ♪感謝の(●´Д)σポチッ♪
アバター
2011/07/05 03:29
夜中にごめんくださ~~い
シンちゃんまだ起きてるの?早く寝んとあきまへんえ
あたしももう寝ます おやすみなさ~~い
アバター
2011/07/05 02:52
体調崩して、しばらくお休みしてました^^
ウリエル、今回はなかなかつれなかったです。
そのかわりにラファエルばかり釣れて…
やっとウリエル釣れてタペストリーが完成
しました^^

のんびり楽しく過ごしたいニコタです^^
アバター
2011/07/05 02:49
こんばんは^^ やっぱオン寝して、焦って巡回&ステプでしゅ~~  ピュ~~~ッ!!!
アバター
2011/07/05 02:30
こんばんは~
今週もよろしくね^^
アバター
2011/07/05 02:21
お風呂にウリ坊はいましたか??

いや~ん (/▽\*)あん♡見ないで~~~
アバター
2011/07/05 02:04
んちゃ!今日からのレアはクジラフロートですね~アラレちゃんコーデです^^;
アバター
2011/07/05 02:01
帰りに大雨に降られちゃいましたぁ>< 駆け足でごめんなさいっ>< おやすみなさいっ^^
アバター
2011/07/05 01:46
お家まで送ってくれてありがとうございました。
お話できて楽しかったです。
またどうぞww

家にペンギンちゃんの格好で来てくれた人いないのでうれしかったです。
写真もありがとうございました。
おやすみなさい
アバター
2011/07/05 01:29
こんばんわ!いつもありがとう♪今週もよろしくねヾ(‘∀‘*)♪
アバター
2011/07/05 01:24
こんばんは(*^_^*)蒸し暑くて、熟睡するのに苦労しそう
また青ガチャなんですね(^u^)ステプとお水のお届け~
アバター
2011/07/05 01:20
こんばんは^^ホントに蒸しますね~毎晩これでは眠れませんよね^^;
そちらでも雷雨が酷かったのですね、たむたむ地方でも今豪雨がありました。
雷様が鳴らなかったので、ホントに良かったです。雨が降っても気温が変わらないです^^;
アバター
2011/07/05 00:47
シンシンさん~(❀◕‿◕)ノシღღこんばんはღღ.:*・゚

昨日は、クリニックのハシゴ。

初めて、胃カメラ検査をすることになりました。

今は、バリウムを飲まず・・・鼻からカメラを挿入しての検査を勧められました。

なんだか~心配ウルウルオメメッ!(。´♛ܫ♛`)

シンシンさんは、もちろん~検査されたことありますよね。

私・・・いい年をして、初めての検査です。

オヤスミヾ(。・ω・。)クルッ(    )ノ~~See you tomorrow.!!
アバター
2011/07/05 00:46
こんばんは☆
ステキお届け夜間便♪ 夏は涼しい夜中が活動時間になりそう(^^ゞ
アバター
2011/07/05 00:28
フー フー フーって口で風起こしても涼しくないよね^^ 夕べ我が家で出会った

ミントたんの所にも訪問してくださったのね^^ お風呂上り暑いでしょ^^ フーフーフー

酸欠になりそう>< 
アバター
2011/07/05 00:28
こんばんは^^
今日も1日おつかれさまでした^^
湿気がすごいですね^^;
むんむんでたまりませ~ん^^;
水分補給しなくちゃ。。ですね^^

おやすみなさ~い^^素敵な夢を☆
アバター
2011/07/05 00:27
風が強くって・・
滋賀とか兵庫は竜巻注意www
メリーポピンズの様に優雅に飛べると良いんだけどww
アバター
2011/07/05 00:16
わざわざ訪問おおきに~^^
アバター
2011/07/05 00:13
バタバタダッシュです。。。
アバター
2011/07/05 00:08
ほんと、扇風機売れに売れてるね
子供の勉強机用に卓上扇風機買いました ちっちゃいのはお店にもあるんだけどね

倒れないように気をつけましょうね
アバター
2011/07/05 00:07
シンシンさん、いつもありがとうございます☆

今朝、実家から帰ってきました。
海へドライブに連れていってもらったり、良い気分転換になりました♪
アバター
2011/07/05 00:05
|/// |ღ✿(。◕‿◕。)ノ✿ღ| ///こんばんは~♬
アバター
2011/07/05 00:05
こんばんは^^
今週もよろしくお願いします♪
アバター
2011/07/05 00:04
こんばんは☆今週もよろしくお願いします♪
アバター
2011/07/05 00:03
今晩わぁ(*^^*)
今日はスゴイ雨と雷でビックリでしたぁ(>o<")
ずっと天気がイマイチですが…
今週もよろしくなのですぅ(≧ω≦*)
アバター
2011/07/04 23:58
今晩は、今週も宜しくお願いします。
竹の子クマのレシピが出たので、作って見ました。
竹の子の分だけ織姫や彦星より大きいような気がします。
アバター
2011/07/04 23:56
あのねシンちゃん お返事書けないよ><非公開で><・・・・・・ 
アバター
2011/07/04 23:54
こんばんは~♪なんやかんやと忙しくてすぐ時間が経っちゃう(・・;)
アバター
2011/07/04 23:52
こんばんは☆昼間は暑かったけど夜は雨と雷~
アバター
2011/07/04 23:49
こんばんはシンシンさん
もうすぐ七夕様
庭で天の川が見れたり なんだかロマンチックな夜があって
ニコタも なかなか素敵ですね(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
リアでは もう短冊に願い事を書くなんてしなくなって
夢の無い日常を送っています、、、
せめて 7日の夜は 空を見上げて☆を眺める事にします
シンシンさんも 願い事 叶うと良いですね!
そんな今週ですが 宜しくお願いします
アバター
2011/07/04 23:46
こんばんは!
蒸し暑い雨の月曜日で始まったけど、今週もよろしくお願いします♪
ウリエル様、早く降臨されますように~☆
アバター
2011/07/04 23:42
お忙しい時はご無理なく^^
アバター
2011/07/04 23:41
こんばんは♪箱根から帰ってきました!!ちょっとだけ避暑してきましたw
アバター
2011/07/04 23:39
こんばんは^^また一週間が始まるね~。
週の始まりは雨・・その上台風なみの風でしたwwステプお届けで~す^^♪
アバター
2011/07/04 23:38
こんにちは。TVにつけていたイヤホンを足に絡ませた娘が走って来て、TVも飛んで来そうになりました。

ドンマイドンマイ、でも私は楽天で買いましたけど、もう売り切れなのかなあ。困りますね。
アバター
2011/07/04 23:35
こんばんは^^今日も汗だくで片付けしていました。ステプどうぞ~
アバター
2011/07/04 23:32
こんばんはステプ。今週は少しでも雨が降って涼しくなってほしいとわがまま言ってみる…暑すぎです><
アバター
2011/07/04 23:31
こんばんは。

今日は日中は暑かったけど突然の雷雨でかなり涼しくなりました☆
天然クーラーです~。
アバター
2011/07/04 23:30
こんばんは☆ 
今週もどうぞ仲良くして下さいね^^ 今日は熱風が吹き荒れてすごかったです><
アバター
2011/07/04 23:28
毎日暑すぎ。。。扇風機回しながら巡回中です。クーラーつけちゃだめ?ww
アバター
2011/07/04 23:26
こんばんは
雨が止み、少し涼しい夜になりそうです
ぐっすり眠れると良いんですが・・・
アバター
2011/07/04 23:25
シンシンさん、こんばんは(*^^*)
扇風機、品切れなんですね><
家はもうオンボロでがまんします(≧ω≦。)プププ

でも、ほんとに熱中症にだけは注意しなきゃですね。
エアコンかかってるとかえって水分補給わすれちゃってダメなときもあるけど
点けたり消したり、あと扇風機も活躍させるといいかもですね^^
アバター
2011/07/04 23:24
こんばんわ~^^

扇風機そんなに売れてるんですねっっ
7月の最後じゃあ…そこまでもたないですよね~~><
アバター
2011/07/04 23:23
こんばんは♪今週もよろしくぅ♪暑いけど夏を楽しもう♪STP&お水♡
アバター
2011/07/04 23:19
雷が鳴って雨が降ってきましたが、気温下がらず蒸し暑い~><
ここはもう亜熱帯だと思って諦めるしかないな・・・

私も遮光遮熱日傘を注文したら、入荷は8月初旬だってwww
え~!?ってかんじですよねぇ
アバター
2011/07/04 23:19
。゜.☆ヽ(●・(エ)・●)ノコンバンワ。゜.☆今週も宜しくポチ♪
アバター
2011/07/04 23:16
こんばんは~^^
課題に疲れてピーナッツバターの精になってみました❤
今週もよろしくのステプです☆
アバター
2011/07/04 23:16
こんばんわ☆
訪問感謝です!!
stpお届けです♪
アバター
2011/07/04 23:15
こんばんは☆今週もよろしくお願いします✿



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.