Nicotto Town



運勢(先負)


人に感化されるが人が人を感化する。教育芸術に吉日

中日新聞より

感化されるのは難しいし感化するのも難しい。

ちょっと忙しかったです(’’*
しかも、月曜日だったし><
重なりすぎな気がしますが、
明日は、会議資料作らないと(’’*
ちょっと大変な月初ですね。
ただし…来月はもっと忙しいとか><
…夏は大変だぁ(’’;
まぁ、〆ですから仕方がないですね。
って、夏に本締めって珍しい気がしますが(’’*
今までは3月が多かった気がします。
どうなんでしょう(’’?

ガーデニング
特化特化♪

ペット
元気元気

アバター
2011/07/05 23:32
コメントありがとうございます☆

>ひこひこ様
東京では日差しが厳しいのですね><
梅雨はどこに行ったんでしょうね><

>沙樹ぴょす*/様
職場体験頑張ってください。

>ホープ様
織姫様お気に入りです♪
ダイブ前のなんですがね♪

>まるぞう様
8月は忙しいです。
夏休みはあると思いますが。
アバター
2011/07/05 17:21
8月忙しいとは可哀想^^夏休みないのかな
アバター
2011/07/05 12:22
織姫さま いいね。
アバター
2011/07/05 07:36
おはようございます(*>∀<*)

朝一ステプ配達です♬

今日から職場体験で病院に行ってきます!

アバター
2011/07/05 05:54
紅玉さん おはよう(*^。^*)

素敵な 織姫さまの 服装ですね^^

今日も朝から 厳しい日差しの東京です(>_<)

梅雨の雨は いったいどこへ~いったんでしょうかね~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.