Nicotto Town


なんでもないこと


やっちまった冷蔵庫

朝ははやく家を出て、夜に帰るわけですが、帰ってきて冷蔵庫でキーンと冷やしたお茶とかビールとか飲むのが気持ちいいわけですよ。
しかし、今日はその気持ちよさを得ることが出来ませんでした。


・・・少し開いてる・・・・


ああああ、やっちまった。
無理やり横においたペットボトル(なっちゃんりんご味)が扉を完全に閉めることを拒絶していました。
多分、庫内の明かりが消えるギリギリくらいだったのでしょうか、微妙な冷気は感じますが、中の物がぬるい。
ちゃんと締めていた冷凍室までが氷が溶けてしまっているし。

こんどから絶対にペットボトル(なっちゃん以外も)を無理にいれないようにしよう。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.