Nicotto Town



伝言板⑥⑤


まだまだ蒸し暑い日が続きますが、頑張りましょう^^

下の伝言板⑥④がいっぱいになってからこちらに書き込みをお願いします^^

アバター
2011/07/12 13:21
こんにちは!今日は梅雨が戻ったような雨。ハイビスカス&あさがお&新白ガチャと誘惑多しwww
アバター
2011/07/12 07:32
おはようございます 愛知県小牧市から凸ポチ 木曽川の清流をお届けです 外気温28℃熱帯夜でした^^;

パソコン不調で巡回が不定期ですが今週も宜しくお願いします^^/
アバター
2011/07/12 00:19
暑くてとけそう。私に塩をかけないでね!!!www
アバター
2011/07/12 00:06
こんばんは~。毎日暑いですね。
今週もよろしくね(*^_^*)
アバター
2011/07/11 22:36
ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪✿
足の裏が あついーーwっと、
ジタバタo(>ω< o) (o >ω<)oジタバタ してますw
アバター
2011/07/11 20:54
こんばんは☆ミ
今日もアツかったですねぇ^^;
日傘アイテム持ち込みで電車のりますが 面倒で(゜.゜)
折りたたみを愛用ですが 帰り 使わない時ロッカーに置いたりしてねぇ~
アツいと ┌┤´д`├┐ダル~

週末まで 飲まないぞー^^;って思いで帰宅~;

今週も ('-'*)ヨロシク♪お願いします。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))
アバター
2011/07/11 20:34
こんばんは。暑い日が続きますね☆今週もよろしくお願いします(〃^∇^)o_彡☆
普段はダークブラウンの髪色ですよ♪
アバター
2011/07/11 15:38
こんにちは☆
日差しの強さ、かなり強力ですよね^^;
日焼けにお気をつけて><
今週もよろしくお願いします♪
アバター
2011/07/11 15:18
コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪
この時期は暑いから苦手だけど、洗濯物が少しの時間で
乾くのはいいですよね~ww

今週も(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆
アバター
2011/07/11 14:24
こんちゃ+.(ノ。◕ω◕)ノ* 暑いと海とかプールへ行きたくなりますね^^;
今週もよろしくです○┓
アバター
2011/07/11 11:00
おはよう!月曜日のステプですw暑いので髪をアップにしてみました。アップにするとちょっと涼しいかもw
アバター
2011/07/11 07:10
おはようございます。
朝から暑いですね^^;
今週も頑張りましょうね。
アバター
2011/07/11 01:50
こんばんは^^はやくも月曜日~今週もよろしくお願いします~♪ お水&ステキ~♡
アバター
2011/07/11 00:46
こんばんは☆熱中症予防グッツも色々と販売されてるみたいですよ~^^
今週もよろしくお願いします^^v
アバター
2011/07/11 00:42
こんばんは~お疲れ様です~今まで めぐさんと おしゃべりしてましたよ。
アバター
2011/07/11 00:33
今週も(_ _)どうぞ(・.*)宜しく(~O~)お願い(・\) しますネムイ・・・睡魔が。。。(;ωゞゴシゴシ・・・
アバター
2011/07/10 23:57
こんばんは☆ミ
昨日は済みません。。_(._.)_ペコリ
夜中の 3時前までPCと 同じお部屋で寝てたみたいです。。。^^;
今日は白ワインで 大丈夫みたいです^^ヽ( ̄▽ ̄)ノ 

週末 あんまり急に グビグビ (^O◇ゞ飲むと フラフラ (((。o・))))((((・o。))) しましたぁ~(#^.^#)
明日も アツい感じしますが 乗り切りましょう~ねぇ~(@⌒ο⌒@)b
アバター
2011/07/10 23:18
こんばんわ♪
今日も暑い一日でした~><
アバター
2011/07/10 20:50
こんばんは!

暑いですね~^^
でも、ジト~っと、していないので楽です(。◕‿-)
アバター
2011/07/10 18:27
´▽`)こんばんは☆
今日初めて竜宮城に行ってきました。
玉手箱を開けると~?!ババさまに(^^)
アバター
2011/07/10 17:35
こんにちは^^
お元気ですか??
梅雨明けして、ますます暑くなりました><
頑張っていきましょう!!
アバター
2011/07/10 14:54
こんにちは☆
今日は一段と暑いです><
窓から見える空はすごく爽やかなんですけどね~^^;
アバター
2011/07/10 13:39
こんにちは。今日は黒髪にしてみました^^すごく久し振りです☆
アバター
2011/07/10 11:40
おはよう!朝から雲ひとつない晴天。かき氷をお届けにきましたwでもリアではあんこ苦手なんです(笑)
アバター
2011/07/10 11:24
こんにちは(*^。^*)

昨日の レモンサワーカクテルで PCつけまたた寝てしまいました~Σ(ёロё)
起きると 3時前; そのままコロンと お布団に。。 今まで(-.-)Zzz・・・(゜_゜)パチッ ネテタ!!
アツいと 思ったらタイマー切れてるし。。。^^;

お詫びに一曲引きましょう~✿
アバター
2011/07/10 09:01
ケロ~w今日7月10日は、納豆の日@@;だって
アバター
2011/07/10 06:18
お早うございます(*゚ー゚*)各地で梅雨明け情報(ー゚* )関東は(゚ )何時かな(*゚▽゚*)~☆
アバター
2011/07/10 02:05
扇風機の風が少し涼しくなった今の時間~やっと訪問してます(=^_^=) ヘヘヘ
アバター
2011/07/10 00:44
梅雨明けしたので更に暑い日が続きそうですよね(汗)ありがとう、頑張ります^^v
熱中症にはお気をつけて~^^
アバター
2011/07/10 00:24
大丈夫^^
麦茶がぶ飲みしてるw
アバター
2011/07/10 00:15
ヾ(゚▽゚*)ノこんばんにゃ♪
今日は今から巡回して寝ます~www
アバター
2011/07/09 23:44
(>▽<)きゃー♪ ワタシも カクテル(*δ,δ)σス・キです^^

だいぶと よっぱらになってきましたぁ^^;
アバター
2011/07/09 23:34
takapinsaさんは(ё。ё)ナニーの飲み物好みありますぅ~^^
今日はレモンの氷サワーにしましたよぉ~^^
ワタシ(=^~^)o∀ゴクゴク♪
アバター
2011/07/09 23:24
こんばんは☆お疲れ様です^^
良い週末になりますように~♪
アバター
2011/07/09 23:21
こんばんわ♪
今日も1日お疲れ様^^

今日は今年初めて部屋の中が30度越えました(^_^;)
暑かった~><
アバター
2011/07/09 23:11
。。。o(゜^ ゜)ウーン 果実酒の氷入りに
しようかなぁ~ レモンもイイし。。
o((=゜ェ^=))o''なんでもおk~
アバター
2011/07/09 23:11
水分補給と栄養補給、暑さに負けないようにしないとね。
あと、寝冷えも気を付けないと^^;
腹巻も必要かな♪
アバター
2011/07/09 23:10
☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・
こんばんは~
まだまだ夏風邪がいまいち治らなくて。。。
もう~いや~ん・・・です【><。】 エーン
アバター
2011/07/09 22:58
そろそろ 水分補給に なにか 冷たい物にしようかと^^
アッタカーイ♪ (*´▽`)飲み物もイイし~^^
今日は
如何しようかなぁヾ(´▽`*)ゝ
アバター
2011/07/09 22:38
こんばんは☆ミ
´´(;´ρ`A)アチィ・・・と思ったら梅雨明け~☀
クーラーから出れない;
温度下げると~(=^‥^A アセ。。。半分ファン風~~~~"Q。('-'。)"パタパタガエシー
してます!^^;
洗濯物は乾き早い~ですが 水補給しないとぉ~(/^^)/ゴォォ。。。∬ 喉渇きますぅ~^^



アバター
2011/07/09 22:35
こんばんは。
梅雨開けと共に暑い日が続きそうですね^^;
体調に気を付けて下さいね。
アバター
2011/07/09 22:17
(^0)コンバンハ☆
梅雨明けと同時に夏本番ですね。
アツ~い一日でした☆::*
アバター
2011/07/09 22:14
こんばんは★
暑くてだらだらと過ごしてしまった土曜日でした。。。^^;
良い週末を~♪
アバター
2011/07/09 22:01
(✲✪‿✪)ノ~こんばんは~♫♫♬

先ほどはわざわざ、どうもありがとうございました。
嬉しかったで~す。(*- -)(*_ _)ペコリ

明日も素敵な一日になりますように✿
アバター
2011/07/09 21:43
訪問ありがと♪ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪✿

暑い?暑いね~~✿
風~~~~"Qo(・Θ・o)パタパタ。。
ハイ、涼しくなったーーw✿
アバター
2011/07/09 21:13
こんばんは^^
家で用事をすると どっと汗が噴き出します^^;
アバター
2011/07/09 16:17
こんにちは~

毎日暑いですね~('・c_・` ;)
これから先、まだまだ暑い時期が長い……(*´Д`)=з
アバター
2011/07/09 10:00
おはようございます。竜宮城の背景をいただきました✿
アバター
2011/07/09 08:29
おはよ~梅雨も明け 本格的な 夏到来ですね。

アバター
2011/07/08 23:07
(o´ノωノ`o)こんばん ヽ(o´・ω・`o)ノ゙ わぁ♪✿
アイスコーヒー飲みすぎ注意ーーー✿←(自分に言ってますww
でも、もう眠いのですw
アバター
2011/07/08 22:28
こんばんは^^
今日梅雨が明けました^^;
これから すごく暑くなるのかな><;
アバター
2011/07/08 21:27
こんばんは!

5日の日のランチ会は盛り上がりましたょ(。◕‿-)
そのせいか、次の日から仕事が忙しくなり…(^▽^;)
やっと、今日ニコ出来ます^^
アバター
2011/07/08 21:10
今晩ゎ♫お久しぶりです(*´∇`*) 
いつも訪問を有難う御座います♫ これからも宜しくお願いします❤
アバター
2011/07/08 20:42
こんばんは。今日は暑かった~(=^・^=)
アバター
2011/07/08 15:42
こんにちは☆
昨日まで来週は雨だといってた天気予報が今日になったら全部晴れに!
しかも梅雨まで明けるとは。。。^^;
暑くてツライですが、洗濯物スッキリなのは嬉しいですねw
アバター
2011/07/08 14:27
コン━━━━(✿◕∀◕)ノ゙━━━━チャ♪ 今週末も楽しく過ごして下さいね☆彡
アバター
2011/07/08 11:45
こんちわぁ 福岡県朝倉市から凸ポチ 水車の里の美味しい水お届です 雨あがり暑くなりそう^^;

現在のメモリは1ギガなので2ギガする必要があるみたいです^^
アバター
2011/07/08 11:40
金曜日のステプですw暑さでバテ~^^;アバのコーデを決めるのに毎日1時間くらい迷ってしまう(大笑)
アバター
2011/07/08 08:42
おはよぉ~昨日は七夕なのにお願いごとするの忘れてたよ(゚д゚;)
アバター
2011/07/08 06:29
☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・
♡☀・゚:*(^○^)/"☀Good moning☀:*~数日ぶりの訪問です。
夏風邪ひいてましたぁ~ゴホゴホ・・・^^
アバター
2011/07/08 06:03
おはよ~水まき。ステキ お届けです。
アバター
2011/07/07 23:33
こんばんは★
今日の湿度はめっちゃ高くてビックリです><
そのせいで室内干しの洗濯物が今になっても乾いてくれません;;
アバター
2011/07/07 23:17
こんばんは☆お疲れ様です^^
アバター
2011/07/07 20:22
こんばんは。今日は七夕ですね^^願い事はされましたか☆
アバター
2011/07/07 20:17
こんばんは~。おり姫とひこ星、天空で会えてるかな?
たかさんの願い事も叶いますように☆
アバター
2011/07/07 17:57
コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪
毎年七夕って、あんま晴れないですよね~;;
アバター
2011/07/07 15:29
こんにちは。七夕ステプです^^takapinさんの願いが叶いますように!
アバター
2011/07/07 14:44
(●ゝω・)ノ コンニチハ~♪✿
今日は七夕・・・笹も飾ってないし、短冊も書いてないーw
たなぼたモチだけでも買ってきて食べようかなw✿
アバター
2011/07/07 13:47
こんにちは^^
いつもありがとうございます♫
竹を植えにインしました!
アバター
2011/07/07 13:35
ケロ~w今日は雨の七夕おり姫さんと彦星さん会えるんかな~?
アバター
2011/07/07 12:50
一か月のご無沙汰でしたO┓ペコリ
アバター
2011/07/07 11:02
おはようございます!!とこんにちは!!
の境目です^^
今日は スゴイ雨で七夕さま✿ 短冊に 願い馳せたいところののですが(/^^)
q(・ェ・q)天の川~にこたで見る事にします^^
長い目のヘアが お好き~(o^-^o) 此処にお寄りする時 長めのアイテム できま~す(*^▽^*)

アバター
2011/07/07 10:05
おはようございます 今日は 七夕ですね。願い事は、あるのかな?
アバター
2011/07/07 09:07
おはようございます♪
今日は年に1度の七夕様(*´∇`*)
でも、曇ってて天の川みれそうもないですo(TヘTo)
アバター
2011/07/07 08:03
(・-・*) おはようございます。
七夕様はあいにくの雨ですがね。
短冊に思いを馳せて星に願いを☆.:*:゚  

暫くはインも疎らですが、また宜しくヨロシクネ☆.:*:゚
アバター
2011/07/07 07:13
❤(ゝv・)おはようございます*ヽ(ゝv・)❤七夕何をお願いしようかな~(´ー`)
アバター
2011/07/07 01:31
こんばんは~訪問感謝です。毎日暑い日々が
つずきますけど 気合で吹き飛ばしましょう・・・ねっ!!
アバター
2011/07/07 00:13
長いと夏はアツイ~んでついつい切ってしまいました(゜-゜;)
からんで朝とか ♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!大変ですよん(o^-^o) ウフッ
アバター
2011/07/07 00:08
こんばんは★
仕事で目を使うせいか、夏なのに肩こりがヒドイー!!湿布は汗で剥がれちゃうし^^:
アバター
2011/07/06 23:51
こんばんちゃ☆ミ。
これ位の 長さでしたよん( ゜ー゜)( 。_。)ウン♪
今 アバターのヘア 変えてきました!(*^。^*)
´´(;´ρ`A)アチィ・・・から バッサリと; って勇気ないから もう少し
肩まで おいて ホシィッ☆O(> <)o☆
また 伸ばすまで かかりそう~Σ(ёロё)(>▽<)

アバター
2011/07/06 22:39
こんばんは★
気温が高いところに雨が降ると湿度も上がって最悪ですね^^;
どっちかだけにして欲しいものですww
アバター
2011/07/06 21:43
お久しぶりです~✿^^
訪問ありがとでした。゚+.(人´ω`●)゚+.゚♪
今日はメンテと知らず、INしようとしてΣ(=д=ノ)ノ アゥーン!!ってなっちゃいましたw✿
アバター
2011/07/06 20:24
コンバンワン(^^♪

竜宮城ってとこへ探検にヽ( ̄▽ ̄)ノ ✿
カメさんの 背中フワフワ~浮かんで カワイかったですよぉ(*´∇`*)

ヘアの長さ は今のアバターと同じ位です;
ワタシ かなり切りましたよぉ~(・"・;)


アバター
2011/07/06 19:10
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪今日でニコタ2周年☆これからもヨロシク!!Σ(。>д<。)ゞ
アバター
2011/07/06 18:25
コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪
さっきちょっくら竜宮城へ行ってきました(*´艸`) 
アバター
2011/07/06 17:06
こんケロ~w
アバター
2011/07/06 16:59
ヾ(→ܫ←✾)ノ Ⓗ❤ⓔ✿ⓛ❤ⓛ✿ⓞ♪遅くなりましたが、今週もよろしくです^^
アバター
2011/07/06 16:54
こんにちは!早速竜宮城へ遊びに行ってきましたよw亀の背中に乗って潜るのが楽しいですね^^
アバター
2011/07/06 16:10
こんにちは。竜宮城キレイでした(〃^∇^)o_彡☆
アバター
2011/07/06 15:35
こんちわぁ 長野県松本市から凸ポチ 梓川の清流お届です なんかメモリ不足と診断でました^^;
アバター
2011/07/06 01:34
☆*こんばんは。o○☆お水&ステキ♡竜宮城イベント(((o(^^")o))) ワクワク
アバター
2011/07/06 01:15
こんばんわ♪
今日も一日お疲れさまでした^^
アバター
2011/07/06 01:10
明日は全体メンテだってww
おやすみなさい*^^*
アバター
2011/07/06 01:03
こんばんは☆お疲れ様です^^
今夜も蒸し暑いです~^^;
アバター
2011/07/06 00:20
こんばんは~。
娘が友達2人、息子が3人家に連れてきて。帰った後の砂がすごかった。。。
アバター
2011/07/05 21:14
☆コンバンワァ(o´д`o)ノ゙☆毎日(;´д`)ゞ アチィー!!
アバター
2011/07/05 17:46
こんばんは。明日、竜宮城へ行くのが楽しみです☆
アバター
2011/07/05 15:30
|ω・`)ノ ヤァ 体調がイマイチなので、駆け足です。。( TДT)ゴメンヨー
アバター
2011/07/05 10:04
ケロ~w今日、7月5日はビキニスタイルの日だって^^
アバター
2011/07/05 01:07
暑くても風があるとちょっと違うね^^
突風は大変だけどww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.