Nicotto Town



愚痴・・・

今日は我が家の‘主’を整形外科に連れて行った。

病院キライ待つの並ぶのキライ人混みキライ

だからって

歩けなくなるまで放っておくか!!!

昨日のスポーツの大会だって仕切らなきゃいけないのに
荷物すら運べず手伝いもできず

挙句の果てに「飲み物も何にも無かった!」とか言って

ちゃんと選手と応援してる人たちの所に飲み物ありましたよ。

何も出来なかった自分を何とも思わんのかね???

やっと終わって探したらベンチに座ってて

「病院連れてって」

そりゃ 痛いでしょう。 辛いでしょう。

じゃあ

誰かにちゃんと自分で連絡して代役頼んで
家で待ってれば良かったじゃん!!!!

出来ないときは「しょうがないじゃん」 って開き直るだけじゃなく

「「ちゃんと連絡する」」
「「だめ元でお願いする」」

見たくなくても 知りたくなくても あたしのケータイに連絡くるんだから・・・

自分で決めて引き受けたくせに

もう ムカつく~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!








Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.