Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


今日はbono曜日♡(5)安眠


パチ!
(bonoが目を覚ましました)

今日はbono曜日だ。
訪問に行くのが面倒くさいぼの・・・

アンドロイドbonoに
訪問してもらうぼの!

び~~ カチ カチ
(アンドロイドを操縦するbono)
ウイ~~ン うい~~ン ガ~~~~
(アンドロイドが動き出す音)

アンドロくん! 
訪問、よろぼの♡
うい~~ン(はい)

Z~~~

アバター
2011/07/06 00:30
うちにも欲しいのだ!アンドロイドくん(*´∇`*)
でも結局bonoちゃんが訪問してない?(^^;)
本当に訪問お休みしたって大丈夫よ(*^-^)v
アバター
2011/07/06 00:12
わぁ、お休みまでお気づかい訪問ありがとうございます。
アンドロイドさん、働き者です。
bono曜日、ゆっくり安眠出来たらと思います。
アバター
2011/07/05 23:30
今日はbono曜日でのんびり出来たかな?
明日は麺手の日ですよ(o´艸`o)
連休にしちゃうのかな?
アバター
2011/07/05 23:30
人型ならぬ、熊型ロボットなのでしょうか?♪^^。
アバター
2011/07/05 22:35
しかたない。
アンドロイドくんとお茶するかwww
気が向いたら、遊びに来てね。
アバター
2011/07/05 22:31
もう 寝てるかなぁ~?
アバター
2011/07/05 21:35
朝の訪問してくれたのはアンドロイドでしたね。

アバター
2011/07/05 21:31
温かいコメントありがとう(ノω`*)ノ" 
うん、宜しくねb
アバター
2011/07/05 21:08
アンドロイド君こんばんは
ご主人が安眠中とのこと
起きたら 
よろしく お伝えください
アバター
2011/07/05 20:47
今夜は鑑定団を見ます。
忙しいぼの!
アバター
2011/07/05 20:07
鼻をポチっとする人形の話があったような・・・
コピーロボット♫ほしいなほしいな~♫
アバター
2011/07/05 20:06
おやすみいいいいいいいい

おきたよねー
アバター
2011/07/05 19:52
アンドロイド、いいですね。

そんな素敵なロボットがあったらいいなぁ^^
アバター
2011/07/05 19:32
今日はアンドロイドbonoにあえるかも!(〇^□^〇)
bonoはゆっくりできるんだぁいいな☆
アバター
2011/07/05 19:12
自分のアンドロイドが
いたらいいよね~ ♫
アバター
2011/07/05 18:25
アンドロイド君だったのか(((
アバター
2011/07/05 18:23
今日はbono曜日^^
明日は全体メンテで、臨時bono曜日?
連休ですね☆
アバター
2011/07/05 18:03
私も、ときどきアンドロくん借りてみたいかな~^^
アバター
2011/07/05 17:29
いつも訪問してくれてありがとうね!うれしいよ!
でも 大変だよね・・・だから!お友達に訪問してあげて!
私は ヒマな時で・・・★
アバター
2011/07/05 17:18
あ~~w

今日はアンドロイドが訪問してくれたのですねw

あのタウンに立っていたのもアンドロイドだったのですねw

今日はごゆっくりお休みくださいませw
アバター
2011/07/05 17:15
bonoさん!
そんなものをッ!私も欲しいです!!((
アバター
2011/07/05 16:55
アンドロイド私も欲しいです^ω^
出来れば3体くらいw
一人が家事。一人が仕事。一人が。。。あれ、思いつきませんw
アバター
2011/07/05 16:17

ぼのちゃんハイテクだwww
あ、ステキお届け★
アバター
2011/07/05 14:18
そ~っと、そ~っと。。。
ピンポ~ン☆って鳴らしちゃダメよね^^;
ゆ~っくりお休みなさいませ^^
アバター
2011/07/05 14:10
アンドロイド 操縦してる間に 目が覚めちゃったのでは(^m^)
アバター
2011/07/05 13:20
忍び足訪問です。

アンドロイドくん優秀ですね♪
よい夢を~zzzz
アバター
2011/07/05 13:02
そっと起こさないように来ました。ゆっくりおやすみください^^
アバター
2011/07/05 13:01
こそ~り、訪問。

良い夢をみてね^^
アバター
2011/07/05 12:51
アンドロbonoさん、我が家にも来てくれました。
アンドロさんの、bono曜日はないのでしょうか。
よろしくお伝えくださいね。
アバター
2011/07/05 11:42
自分で訪問するのとアンドロイド操縦するのとどっちが楽かなぁ~?0?
アバター
2011/07/05 11:29
お庭では、出来るだけ静かに水やりをしておきましたよ~w

そっくりなアンドロイド君ですよね^^
訪問に行くご褒美はマカロンだったのかな~?
お仕事が終わったら、bonoさんの隣でゆっくり食べてね。
アバター
2011/07/05 11:26
アンドロイドくんとbonoちゃんの見分け方は?
にしても名前きてたげて〜〜〜!
アバター
2011/07/05 11:10
アンドロイドくん
いいなあ~

ノアも、ほしよ~^^
アバター
2011/07/05 10:39
bono曜日の訪問、失礼します。。。

アンドロ君は、優秀だね^^ちゃんと訪問してくれてたよ。。。
アバター
2011/07/05 10:32

コソコソ…

こんにちはー
今日はbono曜日だったね。

アンドロイドに乗っ取られないよう気をつけて!

じゃぁね。
        …コソコソ、ガタッ!!
              ヤベッ…
アバター
2011/07/05 10:30
うふふ…たくさんの仲間が居ていいですね~(*´艸`)
アバター
2011/07/05 09:50
おはよ~♪
アンドロイドも居るのね。
訪問、ありがとう!
アバター
2011/07/05 09:42
(小声で)おはようございまーす。

…ってアンドロイドくんの起動音の方が大きい気が…。(苦笑)
アバター
2011/07/05 09:10
おはようです~^^
そそおお~と朝のご挨拶です~^^
ゆっくりしてくださいね。。^^
アバター
2011/07/05 08:46
今日きてくれるのは、アンドロ君なのね(^_-)b
アバター
2011/07/05 08:42
おはよございます♪お天気がのいい朝です
涼しい内に何しようなんて思いながらNしちゃってま~す(#^.^#)
アバター
2011/07/05 08:16
代役がいていいですね^^
ゆっくり休んで下さいね(●^o^●)
アバター
2011/07/05 08:14
本当に眠そうに見えるな。
ゆっくりお休み下さい。
熱帯夜が続いているからね。
アバター
2011/07/05 08:12
おお、今日はヒグマ曜日の火曜日でしたな。
ゆっくり休んでてくださりませ^^ 水ステキ♪
アバター
2011/07/05 07:56
(* ̄Θ ̄)σ=σ[]ピンポン!!ピンポン!!ピンポン!!ピンポン!!

静かに訪問。。。したのに 玄関チャイムが うるさかったぼの!(。・‿​‿・。)ぷぷ♪ww

( 」^・θ・^)」<bonoしゃ~~~~~~ん!朝だよぉぉ!ヾ(≧∀≦*) w
アバター
2011/07/05 07:41
アンドロぼのちゃん訪問来てくれたよ♡
本物ぼのちゃんは安眠してるかな?
アバター
2011/07/05 06:53
アンドロイドbonoさんはちゃんとお仕事していましたよ♪
しかもご主人様を気遣って
静かに訪問してとも言っていました^^
よく出来たアンドロイドに感心感心(*´(エ)`*)
アバター
2011/07/05 06:26
お休みなんですね♪

ゆっくり、休んでください。楽しい休日を過ごしてくださいね♪
アバター
2011/07/05 05:44
今日は、ゆっくりお休みくださいね^^
アバター
2011/07/05 05:35
アンドロイドくん、おはようございます。

ボノちゃんにゆっくりお休みしてねって

伝えといてね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.