Nicotto Town



不規則な生活←


なぜにこんな時間に起きているのか。。。


昨日は帰ってすぐ寝ちゃったみたいで、起きたら夜12時回ってましたw

それから暑くて全然寝付けなくなってしまって^^;


これはきついな~と思い、
さっきとあるアイテムを冷凍しに行きました。
タオルの中にジェルを凍らしたものを入れて、首に巻いたり頭に巻いたりするやつです。

親が持ってきてくれていたのにすっかり忘れてましたw


てか今日は1コマなのにな・・・。
きついな~~~><

アバター
2011/07/07 06:48
眠かったけど、英語の授業は欠席すると後々大変なんですよね(´・ω・`)
意地でも出席しましたよw
アバター
2011/07/06 23:53
それで早かったわけですねw
さてはて、1コマは無事に出席できたのでしょうか?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.