Nicotto Town


つぶやきrnao


お尻だって洗って欲しいけど。。。^^;

画像

ああぁっぁああああああああああああああああっっっっっぁぁっぁぁぁ〜〜〜



いきなり、、、そそそそんな。。。。。

お尻どころか、、、内蔵まで洗えそうな勢いですなぁ〜〜〜〜^^;


左のお母さん指、、、ハサミでざっくり、、、指先を、、、

右のお父さん指、、、針がブッスリ、、、深々と指先に、、、


そんな終末でした、、、もとい、、週末でした、、

指の怪我で、、人生終わってたまるかよ。。。

でもさ、、すんごい不便でした。。



アバター
2011/07/06 21:56
ちょww 発想がまったく一緒だったww

お怪我大丈夫ですかー。化膿すると大変なんで気を付けてー。お大事に。
アバター
2011/07/06 06:50
皆様、、コメントありがとう〜^^;

そそっかしい私、、、ようやく傷も癒えて来ました

火事、、、もとい、、家事復活でございます。。ふぅ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
アバター
2011/07/05 20:40
すごい
プレイだw
アバター
2011/07/05 19:31
うおおお!読むだけで痛そう!!
私はピーマンのヘタが右親指の爪の中に入って、いってええええ!でした…。
アバター
2011/07/05 16:30
うふふ^^
ハサミは痛そうですね^^;
針でブスブスと私もよく刺しますw
あれって、だんだん慣れてきますよね^^腹立ちますけどw
アバター
2011/07/05 15:35
痛そう・・・・^^;
大丈夫?お大事にね~❤
アバター
2011/07/05 13:18
お大事になされてください。。。素敵のお届けです。^^;
アバター
2011/07/05 10:10
大丈夫・・・・ではないですよね。
いったい何を縫ってたんですか?

畳ですか?

無理しないでくださいね★
アバター
2011/07/05 10:04
ミニサイズの藁人形と針で丑の刻参り?

指先は 普段からよく使っている箇所だから
治りがよくないよねぇ・・・・。

今の季節は高温多湿だから しっかり消毒しましょう。

戸川純ちゃんの懐かしいCM^^
http://www.youtube.com/watch?v=iVbTCo9vQ0I
アバター
2011/07/05 08:07
お裁縫してたんですか??
内臓まで洗いたいですね~  あちちっ
アバター
2011/07/05 08:04
お母さんとお父さんは仲がいいんですね ポカッ (._+ )☆\(-.-メ) ォィォィ(ソウデナイww)
中々 真上に あがれないのよね(ノ◇≦。) ビェーン!!
アバター
2011/07/05 07:19
巨大ウォシュレットか???www
r n a oちんも不器用だったのね~~~~~www
ざっくりブッスリって・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・痛そうだ。。。(-_-;)
負けるな~~www
アバター
2011/07/05 06:57
なにか難しい作業なさってましたか?お大事に。
パラソルの軸上方で右クリしたら洗えますョwww 水温・緩急の調整は出来ませんけどw
アバター
2011/07/05 06:57
聞くだけで怖い



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.