Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(7月5日)



90コメ超えたので前のが終わったらこれにお願いします。

いつものことですみません。m(_ _)m


シン地方、5日今のところ晴れなり!でも、まだ風が強いなぁ

昨日は外出したのでいい汗かいたよ~~!!今日も汗ダクダクだろうな。

天気も不安定・・水分補給して熱中症や紫外線に気をつけて下さいね。


節電で扇風機が飛ぶように売れているのはわかってたけど、

6月12日に予約したのに品物が入るのは7月26日すぎ予定だって!

もう夏終わっちゃうじゃん。(><)

しょうがないから機能と値段が同じ代替品で済ますことにしたよ。

しかし。。。。節電でこんなに売れるとは。。。(@@)

こんなに暑いんじゃ。。。節電も大切だけど体が第一。

エアコン欠かせないよ~~ん。もち、併用してだけど。。!!


4週連続釣りイベント、4日午後7時45分から1回やったけど、まるで駄目!

まだウリエル出てませ~ん!いったいどこにいっちゃったんだろう?(><)

お部屋のタペストリーも、まだはぬけだよ。一体いつ埋まるかな?(-0-)

今日も帰ったらやってみよう。おっと、今日から新レアだったけ?

ニコタ、竜宮城イベントがあるんだね。おっと。。ガチャもかな?

ガチャ、どうも苦手なんだよねぇ。。でも、また楽しみだね^^


いつも夜インするのが遅くて、皆さまのブログもゆっくり拝見して

コメを入れたり、ゆっくりお話できなくてごめんなさい。

皆さまはシンシンにとって大切なお宝です。

炎天下でも、心爽やかで晴々とした1週間になる様願ってます♪
 
                                     (にこしん♡)

アバター
2011/07/05 23:36
こんばんは 
久々にドリ券が当選していました ルンルン
アバター
2011/07/05 23:36
こんばんは^^
今日はムシムシ暑かったです^^;
アバター
2011/07/05 23:35
こんばんは♪ 晴れが続かないので、庭の野菜が大きくならないです@@;
アバター
2011/07/05 23:34
明日から又・・新しいイベントで忙しくなりそうですネ^^;
6月は~IN出来ない日が多くて・・イベントも参加が難しかったので>。<
明日からは久々に参加できて~嬉しいです^0^
アバター
2011/07/05 23:33
タウンで着ぐるみ着てる人を一瞬コインくれる動物と間違えました、こんばんは☆

うちは扇風機が2台ありますが
一番暑い私の部屋では未使用です(^^;
アバター
2011/07/05 23:31
(* ^-^)ノこんばんちゃ~♪毎日暑くてクラクラなのでつ><


体調には気をつけてねっ☆⌒(*^-゚)v
アバター
2011/07/05 23:31
シンシンさん、こんばんは(*゚▽゚)ノ
ペンギンさんが似合ってて可愛いです(≧∇≦)ww
泳ぎの練習頑張って下さいね~ww
アバター
2011/07/05 23:28
こんばんは☆今夜はちょっと涼しい^^気持のいい夜です^^
アバター
2011/07/05 23:26
ステプ&お水のお届け♪
アバター
2011/07/05 23:24
こんばんは☆今夜は湿度が低くて少し楽です
アバター
2011/07/05 23:23
こんばんは~素敵ぽち
なんだか涼しい夜です^^
明日は又蒸し暑いのかな?

体調気をつけてくださいね。
アバター
2011/07/05 23:17
こんばんわぁ 地震 ちょっと揺れました

あ。。。食べるの忘れてた。。。><
アバター
2011/07/05 23:13
こんばんは。日中1時間が限界でした。
今再度ログインしています。徐々に復活しますね。
アバター
2011/07/05 23:05
こんばんは☆
雨が降って久し振りに扇風機でしのげています^^
7月26日じゃ待てないですよね^^;;
アバター
2011/07/05 23:03
こんばんは、黒猫をいっぱい連れて訪問です^^
アバター
2011/07/05 23:00
こんばんは。涼しいのに湿気で暑く感じました;
アバター
2011/07/05 22:59
ヽ(。ゝω・)ノこんばんは*:;☆
いつもありがとうです♪
アバター
2011/07/05 22:54
こんばんは(^◇^)
またまたこんな時間になってしまいました^^;
居眠りが出そうです(^_^;)
眠らない内に帰ります^^;
おやすみなさい!!
アバター
2011/07/05 22:52
こんばんはヾ(*'-'*)リアの夜空を見上げてみました☆七夕晴れますように☆彡
今週もよろしくお願いします→ ‿◕*♬゚*
アバター
2011/07/05 22:44
こんばんは♪マイメロの家具だけ購入しました^^;結構お高いので・・・;
アバター
2011/07/05 22:44
たまってた、JINのビデオ見終わりました。
歴史の修正力なる物の力も紙に残された物は神は見逃すのですね(o^-^o)
アバター
2011/07/05 22:43
今日は、和歌山県で地震だったんですね。
あまりなさそうなところで、おきるとちょっと不安になりますね。
ちなみに静岡県は大丈夫です。
アバター
2011/07/05 22:38
こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。お疲れさまです!毎日暑いですねw今週もよろしくで~す^^
アバター
2011/07/05 22:37
こんばんは!まだ火曜日って感じです><暑いとよけいに疲れますね!
アバター
2011/07/05 22:34
こんばんは♪
今日の雷雨はすごかったです> <川状態の道路でくるぶしまで水に浸ってしまいました^^;

羽なし扇風機は予約殺到で9月にならないと届かないみたいですよ> <
スゴイ人気ですよね^^;

ペンギンさん可愛いですね♪
アバター
2011/07/05 22:27
えぇ!金の短冊のなんてあるのね!
シブイわーーー♥
今日も炎天下でしたが、七夕も晴れるとイイネ♥
アバター
2011/07/05 22:20
こんばんは☆暑くて全然ご飯作る気になれないです…食欲は落ちないのにTT
アバター
2011/07/05 22:19
こんばんは^^今日は久し振りに髪の毛を結ばず出勤したのだけど首周りが暑いww
アバター
2011/07/05 22:18
こんばんはヾ(*^▽^*)〃トートバッグ、もらってきたよぉ。かわいい~(๑→‿ฺ←๑)
アバター
2011/07/05 22:18
わたしもギリで天使さんゲット。
ウリエル・・・わたしもがんばります!!
アバター
2011/07/05 22:17
こんばんは、お薬と注射を持ってきましたーステプもどうぞv
アバター
2011/07/05 22:15
こんばんは✧✦
毎日暑いですねアセ(><;)アセ
あまり水分をとらない私ですら水筒2本は絶対必要です!
アバター
2011/07/05 22:13
♡。◕‿◕。♡*:..。oこんばんゎ♬*゚
逃走中〜白雪姫と野獣王子〜面白かった♬^^
アバター
2011/07/05 22:10
こんばんわ^^ 
マイメロのグッズが気になってしかたないですw 
マイメロのぬいぐるみ買おうかな><;
アバター
2011/07/05 22:10
こんばんは♪
今日のサンリオアイテムに続き、明日の限定品の入荷も楽しみです♡
アバター
2011/07/05 22:06
今晩は、今日は場所によって雹が降ったり、和歌山の方で地震があったり複雑な1日です。
こちらは全然何事もなく、暑い1日でした。
今週からレア魚が「クジラフロート」になりましたが、大きいんでしょうか?釣り上げるのが楽しみです。
「しゃちほこ」みたいにしっぽが飛び出しちゃったりしたらいいなぁ、なんて思ってます。
アバター
2011/07/05 22:00
こんばんわぁ★地震ビックリした~(;☉ω⊙) でも大ジョブww

色んな所で地震発生してるのに、うち方面は揺れないな~・・なんて思ってたら、
先程、少し強めの地震が((゚゚((Д))゚゚))ガクガク

震源地から離れていたから、同じ県内でも、揺れは大した事なかったんだけど、
やっぱり備えしっかりしとかなくちゃと、改めて思いました~ε-(≡ω≡)フゥ....
アバター
2011/07/05 21:54
こんばんは 今は少し涼しい風があります。今日はよく眠れるといいなぁ 
アバター
2011/07/05 21:53
こんばんは~ 
ダイエットのため平日は麦とホップから炭酸水に変えました♪
アバター
2011/07/05 21:50
こんばんは♪
サンリオトート貰ってきました^^
可愛くて嬉しいです❤
アバター
2011/07/05 21:49
こんばんは。なんでも鑑定団を見ていて、美人画の美人に激しく疑問を覚えます。
アバター
2011/07/05 21:44
こんばんは~☆節電グッズもいろいろ出てきてるようですね^^
アバター
2011/07/05 21:32
(*´ I `*)ノ コンバンワ♪ サンリオのトートバッグもらった? かわいいよ。
アバター
2011/07/05 21:32
こんばんは(*´∇`*) 「ひこ星」のずるたれ感が気に入ってしまい購入してしまいました。
アバター
2011/07/05 21:24
こんばんわ☆今日のおやつはミニストップでマンゴーパフェでした^^
アバター
2011/07/05 21:23
こんばんは。
本日も滝のような雨に
、間一髪当らずに済みました。
2日連続のラッキー。
アバター
2011/07/05 21:19
こんばんは♪先程の和歌山の地震で大阪も揺れたようだけど、わからんかった;;
アバター
2011/07/05 21:18
素敵お届け♪今日はレアの日頑張るどぉ~クジラフロートだって!
明日からの竜宮イベントって楽しみ♪
アバター
2011/07/05 21:06
こんばんわ^^トートかわいいですね(●^o^●)サンリオの家具が出来たのですね(*^^)v
アバター
2011/07/05 21:02
こんばんは。
今日はサウナのような蒸し暑さでした(´ω`);
アバター
2011/07/05 21:01
明日でテスト終了w
最後の追い込みです(・o+) お水&ステプP
アバター
2011/07/05 20:50
こんばんは~ まだエアコンも扇風機も使ってません~w
アバター
2011/07/05 20:42
こんばんは、素敵とお水お届です。梅雨明けまだかな?明日は又雷雨のようです☂怖い怖いwww☂
アバター
2011/07/05 20:37
今日は風がないので、少々辛いです・・・
お身体お大事に~
アバター
2011/07/05 20:22
こんばんは☽今日はビキニスタイルの日…らしいので そのスタイルで巡回中~^^
アバター
2011/07/05 20:21
(〃´・ω)ノ コンバンハ♪
ステプのお届けです^^
アバター
2011/07/05 20:15
その着ぐるみとっても愛くるしいのね^^ 内ポケットにドライアイスいれて

暑さ対策しないとノビちゃうよ^^ついさっき戻ってきましたが、

この伝言板も夜中には次の伝言板がアップするんでしょうね^^
アバター
2011/07/05 20:08
:*:・’゜巡回で~す⌒(。・.・。)⌒ゆり姫:*:・’゜
アバター
2011/07/05 20:01
こんばんは^^今日は涼しい風が吹いて過ごしやすい1日でした^^♪
ペンギンさん可愛いです~^^
アバター
2011/07/05 19:56
こんにちは。おしゃべり広場でメルちゃんのバッグを貰ってきました (^o^)
アバター
2011/07/05 19:55
こんばんわあ(*/ω\*)
アバター
2011/07/05 19:50
(*^o^*)今(*^‸^*)晩(*^O^*)は
今日は昨日までより2・3度低くさらっとした暑さでした
アバター
2011/07/05 19:32
(✿◕ ◡ ◕)。₀: *゚✲こんばんは✲゚ฺ*:すてぷです^^
アバター
2011/07/05 19:32
こんばんは☆
お陰様でアジサイがメガ化しました♪

ありがとうございました~ ^^
アバター
2011/07/05 19:31
こんばんにゃ~ん☆stpお届け!
今日もお疲れ様でしたぁ~(*´ー`) ホッ!
アバター
2011/07/05 19:16
こんばんは(*´∀`*)昨日は訪問できなくて申し訳ございませんでした(。vωv。`)
アバター
2011/07/05 19:12
シンちゃん 扇風機GETよかったね
決めてたやつじゃなかったけど・・よかったよかった♬
アバター
2011/07/05 19:11
今日は旅行の洋服を買いに行きました。いつもは娘の物だけど、自分の買えて満足です(*^。^*)
アバター
2011/07/05 19:10
こんばんは ・∀・)ノ゛☆リアのラベンダーが良い感じに咲いてきました✿
一日お疲れ様でした(^‿^)
アバター
2011/07/05 19:02
こんにちは^^蒸しっとしているのにワンコが寄り添って来るので、動けず・・・
アバター
2011/07/05 18:57
明日からハードな勤務なんであんまり来れへんかも。今日は無事にSTPなのだ♬
アバター
2011/07/05 18:56
こんばんは。
あまりの暑さにチョコアイス買い食いしたらおろしたてのお洋服汚してしまいました。。
アバター
2011/07/05 18:53
( ゚д゚)ギンブナ 2位イエーイ♬... >゜)レア)彡クジラフロートまだよ><
アバター
2011/07/05 18:42
15日迄お仕事なので巡回不定期になります(^ω^)ご(・ω・)め(_ ω_)ん(-ω-)ね(;ω;)
アバター
2011/07/05 18:21
こんばんは★英語が始まる前にステプを(^ω^ )
アバター
2011/07/05 18:04
こんばんは~ ありがとうございますv
基本室内にいるので多分大丈夫..かな?気をつけます^^
アバター
2011/07/05 18:01
こんちわぁ*
明日から午前で学校が終わって帰れるから嬉!!の素敵水やりお届けぃっ
アバター
2011/07/05 17:57
シンさんこんばんみ♪
ウリちゃんがまだ釣れないのですね^^;
今週は2週目だから先週よりは釣りやすいかもです☆
頑張って下さいね(^_-)-☆
今週もよろぴくねん♬
アバター
2011/07/05 17:49
こんばんは^^最強のアースレッド・プロα使用してみたけど効くといいな…ステプ
アバター
2011/07/05 17:43
シンシンさん
こんにちは.今日もあぢぃけど,風が気持ちいいねっ.stp...
アバター
2011/07/05 17:35
こんにちわ~^^

タペストリーはテスト週間だったので諦めました><
私も欲しいのですが…1つだけじゃねぇ~^^;
ウリエルがシンシンさんの所に早く来ますように~♪♪
アバター
2011/07/05 17:28
こんにちは(。´Д`。)サンリオアイテムやっぱり私のツボでした(*´`*)でも値段が高くて買えない∑
アバター
2011/07/05 17:26
こんにちは。
ランクインできたのは、もちろん嬉しいのですが、
天使が釣れなすぎて、釣りが嫌になってきてます。^^;)
アバター
2011/07/05 17:20
こんにちは♪
今日は北海道も夏日です(-_-;)
日が沈めば涼しくなるのが救いですが。。。
あちあち☀
アバター
2011/07/05 17:12
┴┬|ョ'ー'*)ステプお届け✿

雨の次はすごい晴れ・・・^^

ウリエルやっと釣れたよ(´д`ι)・・・シンくんはどうかな?
アバター
2011/07/05 16:56
あ、暑い・・・
外出先から戻って、耐えきれずにエアコン入れてしまった…
アバター
2011/07/05 16:50
シンシンさん、こんにちは~♪
梅雨明けする前からこんなに暑いんだもんね^^;
私はベランダにすだれを付けて少しでも節電出来るようにしています。
今年の夏は長そうだから無理しないようにしましょうね^^

ウリエル頑張って~!
アバター
2011/07/05 16:41
こんにちは~暑苦しい格好で、ごめんちゃい☆(*'ー'*)ノ
アバター
2011/07/05 16:28
こんにちは!今日明日連休です。 通常の時よりゆっくりできるかなっと・・・ でも、会社から電話~
アバター
2011/07/05 16:26
☆“ヽ(。✪‿✪。) ノ”☆こんにちは✾今日も暑いけど風は爽やかです✿(。▻‿◅)゚・*:.。..。
アバター
2011/07/05 15:46
 (⊹^◡^)ノo.♡゚。*こんにちわぁ~*。♡ 
イベント始まるんだった><
リアもニコもやることいっぱいになってきたw
アバター
2011/07/05 15:43
今日はさわやかな風が吹いてて心地よいです♫
また釣り頑張らなきゃ(^▽^;)
アバター
2011/07/05 15:34
こんにちは♪
昨夜は涼しく早寝しちゃいました☆
ぐっすり寝てスッキリです(≧∇≦)
アバター
2011/07/05 15:32
こんにちは^^
今日も暑いですねえ~><
冷たいもの食べ過ぎて
お腹こわさないようにね^^b
アバター
2011/07/05 15:29
|ω・`)ノ ヤァ 体調がイマイチなので、駆け足です。。( TДT)ゴメンヨー
アバター
2011/07/05 15:10
こんにちは!今!PC軽いんで今のうちに訪問ダッシュー!!!
アバター
2011/07/05 15:02
こんちゃ(^-^)
最近、夕立が恋しくなってきたよ。
夏に降る一時的な雨は、気持ちいいもんだね(^-^)/
近頃、真夜中ばかりに、大雨。
シンシンくんは、体調はどうですか?
身体だけは、大事にしてくださいね(^-^)
アバター
2011/07/05 14:44
シンシンさん、こんにちは^^
どうでも良いことなんだけど・・・
このペンギンって浮き輪つけると脱げるのかなって
心配になってしまうのは私だけでしょうか?^^;
泳ぎの練習?
誘ってくれたら一緒に行きますよ~♪
今日も楽しみましょうね!
アバター
2011/07/05 14:38
こんにちは~(( . .*)ペコッ❤ 愛犬が遊んで欲しいとじゃれてくるけど・・・あっちぃーーー><;
アバター
2011/07/05 14:35
エアコンなしで頑張ってるよb
ペンギンさん、まだ着た事ありません。勇気が・・・^_^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.