Nicotto Town



海が消えたΣ(゜ロ゜;)!!

画像

昨夜は、妹やお友達と一緒に海へ行ってきました♪

皆でレースをしたりして楽しかったんですが、誤って上の
「ブログ広場」
をクリックしてしまい・・・・orz
一人必死でパラレルの中を飛びまくってました(´゚艸゚)w

上の写真は、そんな迷子中に撮った1枚。

あれ?
海がない(´゚艸゚)www
ちょうど引き潮の時間だったのかしら?(´◉◞౪◟◉)

迷子は悲しかったけど、貴重な1枚が撮れましたbw

アバター
2011/07/05 23:46
あは ほんとだ

大潮ですか?

津波のまえぶれか~ ^^
アバター
2011/07/05 21:39
すごい!
本当に海がない!w
引き潮とか初めて見ました!!
アバター
2011/07/05 18:50
おぉ!こういうことってあるんですね
すごく貴重なショットを見せていただきました(*´∀`*)
アバター
2011/07/05 18:25
昨日はありがとうございました~(*´∀`*)
わお!すごい写真w
引き潮なんてあったんですねw( ..)φメモメモw
アバター
2011/07/05 13:54
おおおw
引き潮すごいですねーw
パラレルからの生還お疲れさまでした☆
無事にお会いする事が出来てよかったです(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)w
アバター
2011/07/05 13:51
きっと 遠浅ですw
お砂遊びに最適ですね。
来年ぐらいは 砂に埋まるが出来たらなぁ~w
もちろん顔だけ出してのやつですよ~!
アバター
2011/07/05 12:25
ブログ広場クリック、わろたw
アバター
2011/07/05 11:31
なんとwww
おもろいやんw
呼んでよ~~(爆
アバター
2011/07/05 09:46
わぁあ!
なんか不思議な感じですね^^

ニコタこってるなあw
アバター
2011/07/05 09:45
ミスクリックでパラレルってショックすぎる;;
確かにめったに見れない貴重な1枚の写真ですねぇ~w
しかし、こんなのに遭遇すると一瞬、ぇ??って戸惑ってしまいそうww
無事に最後は合流できました??
アバター
2011/07/05 09:44
あれ、ほんとだw
これはこれでいいなぁ
潮が引いてるのか、透明度が高いのかw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.