Nicotto Town


☆あなたに出会えた奇跡☆


ひやかし?ねぇ、ひやかし?


朝から部長が機嫌悪くて、やんなっちゃう。もう。



昨夜はまこちゃんとお家でおしゃべりしながら

買い換える車を検討。

ベンチシートがいいんですが、

駐車場があまり広くないため

もーーー、軽でいっかなーと。

それにしても、いろいろあって悩みますねw

あたしの好みの傾向は

「男っぽい車」だそーです(分析:まこちゃん

今年じゅうには決めますわw



夜に、サンパチからメールあり。

サンパチ「六日に会える?」

・・・

メール短っ!

しかも「六」って漢字だしっ!

何時に会うって話かわかんないしっ!

・・・

とりあえず、6日は歯科医の院長先生と食事なので

楓「ごめんなさい。水曜は予定があって。」

って返信。

・・・

その後、何も連絡なし。




どうかしてるぜ!

アバター
2011/07/06 01:56
メンテ後もブラブラしてくれるかな~♪
アバター
2011/07/05 23:41
七夕フラグですね!
アバター
2011/07/05 22:15
車いいなぁー。えーぽんもかっちょええー車欲しいぃー!
買ったらぜひ教えてーにゃん♪
アバター
2011/07/05 17:22
カクカクしたのがスキー♪ベンチシートはゴロンてできるからスキー(え
メールは短く簡潔をモットーにしております(`・ω・´) キリッ
アバター
2011/07/05 16:43
今の軽ってほとんどベンチシートじゃね?
ごっついの好きとは意外w
買ったら教えてねwww

俺も面倒な時はカナで「むいか」とか打っちゃうw
手間省かれてますよ!?楓さん!!www




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.