Nicotto Town



貢物

レインコート
 以前ブログに書いたもの現在未使用のまま

首のクールベルト
 父が首に巻いて外出してみる。結構重いとのこと。

涼感マット
 寝てみる。ひんやりするが固め。

以上、妹から愛犬への貢物。
愛犬に装着させた写真を送れば貢物が増えるんじゃないかと相談中。
当の愛犬はエアコンの風があたる場所を陣取って毎日昼寝。フローリングの床の方が好きなのだ。

アバター
2011/07/11 22:12
ワタシもフローリングに居りますが、流石にここで寝ると明日がキツイ。
アバター
2011/07/07 16:40
今日涼感マット届きました(人間様用です)
ひんやり過ぎて・・・シーツを1枚間に挟みました(爆笑!)
アバター
2011/07/06 21:32
ありゃ、私が持っていない物ばかり・・・
贅沢なお犬さまですなぁ~。
アバター
2011/07/05 23:35
使わないものが増えても困りますね。。。
どれがほしいか語ってくれればいいのにねー。無理や
アバター
2011/07/05 22:20
人の想いを裏切るのが犬の仕事ですww

犬って甘いものが好きだよね。
アイスが大好きだった。

スプーンひと匙を、食後の楽しみにしてましたw
人が食べていると、もういいやろう!と
腕に前足を乗せて、止めにかかりますw
アバター
2011/07/05 20:55
わがまま犬
実家の犬チワワもレインコートが嫌いで
雨の日の散歩も当然嫌がります

地震でナーバスとなり私の指を噛んだのですが
噛んだ皮のあたりが爪となって伸び、そこに穴が開いていたのが
割れて痛みます 爆
アバター
2011/07/05 20:48
一番良い場所がお気に入りなんですね

イヌは暑さには弱いんですね
アバター
2011/07/05 16:05
…ウ~ン、ウチは自由にさせているから…(・・?
おかげでソコラ中、小便だらけ…サ(^。^)

まったく、ヒトの暮らす家ではないねェ…(-_-)




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.