Nicotto Town



あ”〜〜!!


朝、庭の植木に水やりしていましたら、

あ”〜〜!!

トカゲの姿を そっくりそのまま残した骨がぁ〜〜
落ちていました〜〜
先月、庭でヤモリの赤ちゃんを見つけたのですが、
この骨は〜
頭が尖っているから、きっとトカゲです〜〜><


アバター
2011/07/08 22:36
シェルセスさん
えっ、捕まえる〜?
私は爬虫類と両生類は、ダメです〜〜
アバター
2011/07/08 01:04
ヤモリちゃんですか^^
色は…窓に張り付いていて、お腹しか見えないんです~;
たまに蛾を食べているところを見ますw
トカゲ(と思ってるもの)は確かに速いですね!
捕まえようとしてもなかなかwww
アバター
2011/07/07 18:47
シェルセスさん
窓に張り付いているのは、たぶん... ヤモリじゃないかしら。
頭が丸く、全体が土色っぽくて、身体をめちゃめちゃ左右に振りながら、逃げて行きます^^

トカゲは、チョロチョロッと逃げて行きます。
結局・・違いは、雰囲気です〜^^
アバター
2011/07/06 23:42
頭がとがっていると、トカゲなのですか~?
私の家の窓に張り付いているのや、庭で走ってるのがどっちなのかよくわからないです><
それにしても、そっくりそのままの姿って、珍しいですね~
アバター
2011/07/06 21:16
ダブロクさん
竜宮城の玉手箱イベントが始まりましたね^^
もう、竜宮城の背景を受け取りましたか?
アバター
2011/07/06 20:03
竜宮城の背景いいですね~♬
素敵です~(*^_^*)
アバター
2011/07/05 21:42
ダブロクさん
流石!!
今、夫に聞いてみたら..
私の留守中、
死んだトカゲに アリとダンゴ虫がよってたかって..食べていたそうです〜
それなら...片付けてほしかった〜><
アバター
2011/07/05 21:34
まなかさん
暑くて、鉢の底とか..地面から出てきたのでしょうね〜
ところが、石畳の上はもっと暑かった・・ということだと思います。
アバター
2011/07/05 21:30
りんごさん
ミイラではなく・・骨だけ・・きれいに。。。
頭と、足も4本。。。
ぞぞ〜〜っ><
アバター
2011/07/05 21:24
お~トカゲもこの暑さで・・・ww
アリさんはお腹いっぱいかもですね^^;
アバター
2011/07/05 21:00
まさか暑くてひからびて、骨だけ残ったのでしょうか^^;
アバター
2011/07/05 20:58
そのままの姿ということは、老衰?
天寿を全うしたということでしょうか。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.