Nicotto Town



ホラー占い

出ました、あなたはズバリ、「目玉(の親父?)」タイプです。

 人より一歩下がったところから、じっと様子をうかがいつつ、いざ事があれば機敏に立ち回る。もっとも、物事の最前面に出ることはなく、より行動的な仲間のサポートに回る、知恵袋的な役割が適してもいます。グループで何か行動するという時には、一人はいて欲しいタイプと思われ、多くの仲間達に恵まれがちなタイプです。

注意すべきは、「能面」。感情を表には出さず、しかし裏に激しい情念を秘めていて突然強烈な行動に出る「能面」タイプは、あなたにとって相性が悪い相手かもしれません。
 相性がいいのは、「狐面」。知恵が回る一方で、手際よく対外的な交渉もこなせ、精力的に動き回る「狐面」タイプは、あなたの考えを見事に実現してくれる、あなたの良きパートナーになるはずです


お友達のところから戴いてきましたv(。・ω・。)ィェィ♪


確かに、前面に出て人を引っ張っていくタイプでもないけど
行き当たりバッタリww日々適当なのでww
サポートとか、そう言うタイプでもないwwwwww


http://www.idaten.net/ankokuuranai.htm

アバター
2011/07/07 21:13
今日は七夕です((ヾ(。・ω・)ノ☆゚
エミさんの願いが叶いますように☆彡貴方に幸せが訪れますように(("(人ω♡)"))
アバター
2011/07/07 08:23
あたしは「心臓」でした♪((O(〃⌒∇⌒〃)O))♪ドキドキ
アバター
2011/07/05 19:33
私はドラキュラでした…カプッ☆
アバター
2011/07/05 18:34
頼れるやんwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.