Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


「クジラフロート」 初ゲットです♪

画像

今日からの新レア魚は、“クジラフロート”

お魚といえばお魚でしょうけれど^^

鯨ですから、正しくは「哺乳類」ですものね~

それに、くじらフロートってことは

空気を入れて膨らませるオモチャ

魚じゃないですよねw(ノ∀`)

でも、夏らしくて可愛くて、存在感はたっぷりです❤

ゆこたんは3R目でようやくGET!

大きさは58cmほどでした。

他にもくじらフロートを釣られた方がいらっしゃいましたが

60~64cmの大きさでした。

水槽は通常と同じ選択が出来、どれにしようか迷いましたが

キャンディーポットにしてみました。

金魚鉢にすればよかったかな~って、ちょっと後悔中^^;

次に釣れたときには、金魚鉢にしたいです。





アバター
2011/07/07 01:33
SZさん、見られましたか?^^

ごめんなさいね~
そそっかしくて^^;
アバター
2011/07/06 21:24
見れました♪おめでとうございます。。

わたしも釣れましたー。 57cm。最安水槽ですw。
アバター
2011/07/05 23:58
写真非公開ですぞ。

もったいぶらずにみーせーて♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.