Nicotto Town



マイメロ、ウサミミ仮面は無いのね∑(´;□;`)


マイメロのアイテムが入荷と言う事なので見てきましたが
ウサミミ仮面は無いのね ∑(´;□;`)

とりあえず、ウィッシュミーメルのトートバッグ貰ってきました^^

アバター
2011/07/10 10:48
ウサミミ仮面ww
おもしろいからウサミミ仮面は好きです(笑)
アバター
2011/07/07 17:15
ウザミミ仮面ですか~ 何か懐かしいです~(´∀`●)

彼、とても長身ですよね~笑
アバター
2011/07/07 12:54
Юヾ(・∀・*川【♪こんにちわぁ♪】
ウサミミ仮面の知名度低いのかなぁ。
長い間 放送してましたよね? ずいぶん前ですが・・・

マイメロの おねがい が好きでした♪
アバター
2011/07/06 21:26
ウサミミ仮面ってのがあるんだ~
トートバックかわいいです♡
アバター
2011/07/06 16:18
Юヾ(・∀・*川【♪こんにちわぁ♪】
なってほしい! syuさんにウサミミ仮面!!
そうしたら あの車もほしいですね^^
アバター
2011/07/06 06:52
ウサミミ仮面ッテのわからないのですが^^;syuさんの詳しさにびっくりですw^^
アバター
2011/07/06 00:41
トートバッグがかわいいなぁと思ったら、
もうタウンは閉まっていました><。
明日こそは早めにINして
貰ってこようと思います!!
アバター
2011/07/05 23:17
トートバック^^;まだ、もらってません><。。かわいいですね♪
明日は、もらいに行ってきます~~☆
アバター
2011/07/05 19:55
貰って来ました。
うさみみつけたクッキーが可愛いですw
アバター
2011/07/05 19:35
トートバッグ?貰う?
事務局さんのお知らせにあるのかな?
ちょいと見てきまーす☆⌒ヽ(o>∀<)ノピョィ-ン♪
アバター
2011/07/05 19:20
見てきた、見てきたっ!(^^)/

「だって ウサギの耳は長いんだもん^^」
しっぽ かわええw

ヒツジ仮面もいるんだねっ<オッサンなのか?!
アバター
2011/07/05 18:29
きゃは!トート か~い~w(゚ o゚ )w

で、誰? ウサミミ仮面って( ・. ・;)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.