Nicotto Town



短冊が出ない…


釣りでは、ウリエル様が釣れず、青ガチャでは、短冊が出ず。どちらもそこまで順調だっただけに長い闘いになっていますw

七夕が来ちゃったら、それ以上回す気になれるか心配です。

今日は、頂き物のトマトとタマネギに庭でとれたキュウリを添えてトマタマサラダでビールを頂きます。こんな夕飯ばっかりだなあ。

アバター
2011/07/11 08:03
† KEN †さん、ありがとう。
うん、がんばるよー。
アバター
2011/07/10 19:34
りょーかいw

がんばれーーーーー
アバター
2011/07/06 18:54
こおたさん、ありがとう。
最後までがんばります!!
朝とお昼にしっかり食べる習慣になっているので、
食事のバランスは結構とれてます。

まさまささん、ありがとう。
それおいしそうですね。やってみようかな。

† KEN †さん、ありがとう。
でも、自分で出したいので、がんばってみますね。
いよいよとなったらお願いします。


アバター
2011/07/06 00:02
最後まで出なかったら
おいら、二個出たからあげるよー

持ってても二個はいらないし
アバター
2011/07/05 23:31
夜は水出しのお茶がおいしいです
時にガブのみですけどw
アバター
2011/07/05 20:04
あきらめずにコンプ目指してくださいね^^
食事はバランスよくね!
アバター
2011/07/05 19:41
ぴぴこさん、ありがとう。
短冊いいなあぁ。なんて。
他の目玉はすごく早かったんですよ。なんでか短冊だけでません。

くもくもシスターズ、ちょっと怖いかもww
アバター
2011/07/05 19:38
短冊持っておじゃま・・・なんてイヤミなことしてしまいました・・・^^;

ヘルシーな夕食ですね~^^

あ!!くもくもシスターズですね~^^昨夜タウンで見かけたんですが^^;
クモクモ仲間を探してたみたいで^^;くもに乗ってるヒトを見つけたら追っかけてましたよ^^
でもそれがすごくおもしろくて><さきさんも雲に乗ってタウンを散歩してたら会えるかも!^^


七夕までに短冊でますよ~に~^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.