Nicotto Town



運勢(仏滅)


聡明なる人のその才智を隠して却って尊敬を受く

中日新聞より

聡明じゃないし(^^;

なんともはやな火曜日。
会議資料を作ったり、
会議資料を作ったり、
会議資料を作ったりした一日でした。
一日会議資料…なわけではないですが。
いろいろ大変ねぇ(’’*
仕事があるだけいいですよ♪
暇じゃない方がいいです。
今月末の土曜日は棚卸で出勤(’’*
涼しくなるといいなぁ><
まだ、先なんですが、
倉庫は暑いんですよ(’’;
きっと暑い中、棚卸。
今日は会議資料以外は平和。
ってか、会議資料とおもちゃの資料以外は全くネタがない><
…平和だ(’’*

ガーデニング
ぼっちぼち

ペット
元気元気

アバター
2011/07/06 23:54
こんばんはステプ。

>ちびやす様
エアコンないですよね…倉庫には><
暑さに負けないように頑張ります。

>ひこひこ様
本当に連日暑くて困りますよ><
もう少し涼しくなってほしいです。

>まるぞう様
あと一人頑張ってください><
土曜日は今月末…覚悟を決めます。

>クリームタルト様
こちらもいつもありがとうございます(’’*
うれしくなってくれるとこちらもうれしくなります♪

>モトラナ様
本当に…当日はもう少し涼しくなってほしいです。
月末土曜日はどうなるか><
アバター
2011/07/06 21:58
お疲れ様です。
せめてそこまで暑くないといいですね。
アバター
2011/07/06 17:11
いつも訪問ありがと。
紅玉さんの「今日はどんな天気だった~」とかそういう少しのコメが伝言板にのってるのを見ると、
なんかうれしくなります。ありがと~~~!!!おかえしです。
アバター
2011/07/06 06:12
金なし・知恵なし・いくじなし  あるのは暇だけ^^ 土曜日ごくろうさま
あと一人釣れないよ~><
アバター
2011/07/06 05:34
紅玉さん おはよう(*^。^*)

連日本当に暑いですね~

今日も30度超えそうな もう朝から日差しです~

今日も元気に頑張ってくださいね^^
アバター
2011/07/05 20:37
倉庫、エアコンなさそうだから暑いんでしょうね。
 まだ先ですが、頑張ってください。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.