Nicotto Town


キヨ(0´∇`)


約17時間睡眠でした^^;


9日ぶりの休みで、ここ1週間ほど仕事が7時半の出社だったので
6時起きのせいもあり、相当に疲れが溜まっていたんでしょうね><

途中に携帯電話のメールの着信音やトイレで起きたけど
トータルすると約17時間寝ていましたね^^;

それだけたっぷり寝たので疲れは、大分取れましたね(*^-^*)
そして今度の土日は休めるので、明日から3日仕事に行けば
休みなので、今週は無事乗り切れそうです(*^-^*)

そして、そろそろ本格的にPCを探さないとですね(ーー;)
現状は、壊れたPCのまま使い続けてますが…><
今週末の土日に探そうと思います(*^-^*)

今から一寸出掛け、帰宅してから訪問しますね(*^-^*)

アバター
2011/07/06 17:03
良いPCが見つかりますように~
アバター
2011/07/06 08:24
キヨさん復活されたようで安心しました(^^)
PCいい物が見つかるといいですね!
アバター
2011/07/06 07:44
☆~
アバター
2011/07/05 22:43
たくさん寝られて疲れが取れたなら何よりですね( ̄m ̄〃)
そうそう、PCどうされたのかなっと思ってましたが
忙しかったり疲れてたりすると、なかなかですよね^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.