Nicotto Town


柚羽の生態


期間限定キティ部屋

画像

 今日発売のサンリオアイテムで、期間限定のキティちゃん部屋

を作ってみました。

 予算の関係でキティまみれにはできなかったのが無念ですw

 次のお休みまでの超短期間限定(予定)のお部屋ですので、
キティちゃんとお喋りしたい方は2部屋までお越し下さいw

 え、なんで2部屋なんて根性悪い事するのかって?1部屋は
昨日改装しちゃったからですw

 あともうちょっと置きたいアイテムがあってまだ微妙に完成
しきれてないので、ちゃんと出来上がったら1部屋もブログに
載せますね。

アバター
2011/07/07 23:09
 Re.ねこまみさん

 お茶とお菓子、用意したつもりがちゃんと保存できてなかったようで、何のおもてなしも
せず申し訳ありませんでした。今度こそちゃんとご用意できておりますので・・・w

 

 
アバター
2011/07/07 15:27
こんにちは^^
早速キティちゃんのお部屋へお邪魔させていただきました(w´ω`w)
すごく可愛いですね♪
七夕で笹を持っていたら、ちょうどキティちゃんの鼻を
こしょこしょしてしまった^^;
1階も素敵~♪
夏にピッタリのお部屋ですね!
完成まで頑張って下さい~☆
どうもありがとうございました~(o_ _)o
アバター
2011/07/06 23:35
 Re.ねこまみさん

 実は・・・キティちゃんが座ってる方の椅子もキティ椅子なんですが、隠れて見えない
ので、まったく意味ありませんw
 せっかくキティちゃんとお茶できるので、テーブルの上にお菓子とか置こうかと思った
んですけど、そしたらせっかくのテーブルがもったいないので何もナシw
 今はちゃんと、お茶とお菓子もご用意しているので(キティテーブルの上じゃないです
けど)ぜひ、キティちゃんとお話ししに来て下さい^^

 Re.にじさん

 座敷牢w 蝋人形の館だったはずなのにw

 あ〜、暑いですからね〜。目から汗の1滴や2滴出たっておかしくないですね(おい)

 Re.えみりーさん

 P家具には手を出すまいと思っていたのですが、つい誘惑に勝てず・・・orz
で、でも!!一応ちょっとはガマンしたんですよ!?全部合わせても、たったの5つ
しか購入してないし!(それは『たった』とは言いません)
 こんなお部屋でよろしければぜひ楽しんで行って下さいませ〜☆


 Re.もももさん

 そう、予算の壁が一番高いですねorz 本当は、マットとかテレビとか、もっといろ
いろ揃えたい所でしたが、翌日(今日)のPショップの新入荷も控えてたし、ぐぐっと
ガマンしてこうなりました。

 Re.ねこまみさん

 肩のせと、スリッパは告知の時から『買うぞ』と決めてはいましたが、いざ『購入』
ボタンを押す時はちょっと手が震えましたwサンリオアイテムって、ニコタのアイテム
よりちょっとお高めですし。

 キティちゃんより1歳お姉さんなんですね。と言う事は・・・ハッ!ななななんでも
ございません!!
 ホントにね〜、永遠に若くて可愛いってオトメ(え)の憧れですよね〜。

アバター
2011/07/06 23:13
私が気になってしまったのが「肩のマイメロとスリッパ」…ぅぅぅどんだけ可愛いのぉ♥

キティちゃんのお部屋 豪華ですね

あ そういえばキティちゃんって 私の一歳下なんですよ 永遠に若くて羨まし~
アバター
2011/07/06 00:05
予算・・・
予算には勝てませんね。でもかわいらしい部屋に仕上がったのではないでしょうか。
アバター
2011/07/05 22:45
おおっ キティちゃんの家具購入されたのですね
ちょっとお高めなので 小額課金の私にはちょっと手が届かないので
こちらで楽しませてもらうね(^ω^)

アバター
2011/07/05 21:59
これを見ると、にじの部屋が座敷牢に見えてくるのは、なんででしょう。

目から汗が止まりませんw。

暑いしww。
アバター
2011/07/05 21:04
わあ~!
キティちゃんとお話~(*>∀<*)キャー♪
したいですw
すごいですね~^^
やっぱりキティちゃん家具は存在感ありますね~!
ソファとかテーブルすごく可愛いですもん・:*(〃Д〃人)*:・
今度ぜひお邪魔させて下さい(o_ _)o



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.