Nicotto Town



夏らしくしてみました

画像

久々に、お部屋の模様替えしてみました。
リゾート風のお部屋で、宴会など出来たら楽しいだろうな~

良ければ、ビールでも 「ぷわぁ~っ」って 1杯飲んで行ってね♫

あ、そうそう、アイリスの鉢植え1個できたんだけど、その内、アイリスだらけのお部屋になるからね~(笑)


アバター
2011/07/08 19:13
まおりん、ありがと^^
そう?合ってるかな~?(*´σー`)エヘヘ
新作で床出てたけど、なんとなくしっくりこなくて、これにしました。
いやいや、そんなことないよ~
でも、褒めてくれて嬉しいな~♫
アバター
2011/07/08 10:38
床はクリスマス時期にリリースされたものだよね!
夏の壁にぴったりあってる!!
コーディネート上手だわ(*^_^*)
アバター
2011/07/07 21:02
のんたん、ありがと^^
あはは、た~んと、召し上がれ~(*^_^*)
アバター
2011/07/07 20:59
わぁ・・素敵❤
テーブルの上のスシめっけw
アバター
2011/07/06 20:30
しゅーちゃん、ありがと^^
うんうん、そうだね。新婚旅行で行ったハワイとかを思い出したよ~
ぶはは、アイリスのお部屋は、きっと、来週くらいにはできてると思うよ♫
今日は、鉢植え、2個に増えてるよ~(*^_^*)
アバター
2011/07/06 20:26
えみちゃん、ありがと^^
うんうん、どうぞどうぞ♫
そそ、すだれごしに海眺めながらの一杯。美味しいだろうな~♫
アバター
2011/07/06 20:24
ともちゃん、ありがと^^
ほんまほんま。南の島で、ゆ~っくりしたいよ~
アバター
2011/07/06 17:04
゚+.(◕ฺ∀◕ฺ)゚+. わぁ♪素敵なお部屋だわw
こんなリゾートホテルに泊まってみたいね!

アイリスのお部屋も楽しみだわぁヽ(*’-^*)。
アバター
2011/07/05 23:39
リゾートだぁ♪すごくいい感じ~(*^_^*)
今からお邪魔しよう~っとw
窓辺でビール飲みたくなるねぇ~(●´艸`)
アバター
2011/07/05 22:50
リゾートだね~☆ のんびりできそうなお部屋^^
あ~南の島に行きた~い♪
アバター
2011/07/05 21:47
たまちゃん、ありがと^^
ぶはは、100個撒く覚悟かぁ
は~い。そうしま~す
そうやねん、アイリスだらけのお部屋、結構、楽しみにしてるねん
めざせ、アイリス畑だも~ん(●^o^●)
アバター
2011/07/05 21:43
リゾートしながら、宴会^^
うんうん、いいね~

ほんと、そうよね
4つメガらすのに、約100種蒔く覚悟でいくと
鉢植えが、たくさん出来て、お部屋が花畑になるんだよね^^

メガが、スムーズに出来ますように(。-人-。)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.