Nicotto Town


今時の若い者はファミコンも知らん


七夕に書きたい願い事

「民主党下野」
「首相暗殺」
「東電解体」
「福島復興」
「日本再生」
「世界平和」

アバター
2011/07/16 00:16
去年より大幅にアップされた保健税の通知が来たとき、↑の言葉が頭をよぎりました。
アバター
2011/07/09 20:04
来てますよー 

今日は会いたい症候群なう
アバター
2011/07/09 15:01
首相暗殺助太刀いたすー。((えぇ
福島復興&日本再生は大事ですb
アバター
2011/07/09 00:30
首相暗殺とはwwwwwww

お手伝いします←ぇ
アバター
2011/07/06 19:11
見ちゃってごめんなさい・・・。
アバター
2011/07/05 22:00
首相暗殺ってΣ

早く復興するといいですね^^
私もできるだけ協力します^^
今日 買い物行った時 おつり募金すればよかった(;O;)
アバター
2011/07/05 21:51
ふくしま大変ですね(´・ω・`)
私も書いておきます(*´・ω・。)σ
アバター
2011/07/05 21:49
自分がするっていうわけじゃなくてされて欲しいという願いです。
どれも俺には出来ん・・・。
アバター
2011/07/05 21:45
首相暗殺はやめといてくださいよwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.