Nicotto Town


☆ごま日記☆


クジラフロート&天使が舞い降りました。

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
オイカワ
2
15.38cm
ウグイ
2
32.46cm
ニゴイ
2
38.51cm
ギンブナ
1
20.61cm
ヘラブナ
1
28.57cm
キンギョ(赤)
1
22.71cm
コイ
1
76.95cm
ライギョ
1
80.55cm
ブラウントラウト
2
56.14cm
ソウギョ
1
87.41cm
長靴(ピンク)
1
22.77cm
ハクレン
1
70.96cm
天使ウリエルの像
2
27.53cm
クジラフロート
1
61.42cm
2011/07/05 22:04

今日釣りにて本日からのレアアイテム
「クジラフロート」を釣ることができました。
今回のアイテムはかわいいですね。
早速部屋に飾ってみようと思います。

そして1週間ぶりに天使が舞い降りてきました。
「天使ウリエル」GETです。
ようやくタペストリー完成です。
この天使シリーズは1週間熟成しないと釣れないと言う
ジンクスに当たってしまい、苦戦でした。

最近、健康の為に牛乳を飲んでますが
実はかなり牛乳が苦手です。
でも飲みだすと肌荒れが無くなり、よく眠れて
すっきりした感覚があります。
たったコップ1杯ですが
就寝前に飲む

これを続けていきたいと思います。

アバター
2011/07/07 19:15
頑張れ!牛乳!
プログとは関係ないですが、言わせていただきます!
ごまさんとは常連になりました。
要は親しい仲となったといえます。
よって!無理難題をたまに言います。
ご理解のほど、よろしくお願いします!
アバター
2011/07/07 00:06
こんばんちゃ(^-^)/
ブロコメ、ありがと。リコメのお届け。
すでに、立ち直りましたぞ(笑)
私なんぞのセミヌード。
たいした価値は、ありません(^∇^)
って、自分で書いてて、虚しくなってきたりも(笑)
アバター
2011/07/06 23:56
牛乳は健康に良いという意識はありますが
毎日飲めるほど好きでも無く・・・
でも継続すると色々良い効果があるんですね
飲むヨーグルトでも良いのかなぁ・・・
ピルクルとかも・・・
アバター
2011/07/06 21:20
おめでとうです。
タペストリ-完成しましたか。
僕は、後ひとつになってるんですが、まだ釣れません。
(^^)//
アバター
2011/07/06 21:16
おお!!凄い^^
おめでとうございます^^
クジラフロート、狙ってるんですが、
まだ釣れません。。。
天使も、あと一つなんですが。。。
頑張ってみます^^
アバター
2011/07/06 20:47
クジラフロート&天使ウリエル GET おめでとうございます

クジラフロート 今日は釣れるかな これから挑戦してきます。
アバター
2011/07/06 00:25
おめでとうございます。
私のタペストリーは未だに完成しません。水槽に入れるほうはラファエルが捕まらず宿題になってしまいました・・・

牛乳を飲むのは良くありますが寝る前というのはあまりないように思います。
体調がよくなったという事なので価値がありますね。
アバター
2011/07/05 23:39
クジラフロート&天使ウリエル像2個GETおめでとです♪
今日は・・・何も釣れないまま2Rで終了(><)
早く『クジラ獲ったど~!!』ってブログを書きたいかも(^^;)
アバター
2011/07/05 23:35
タペストリー、完成したのね。
おめでとうヾ(@⌒ー⌒@)ノ
あたし、釣りしないからなぁ。
欲しいんだけどね。
なかなか、時間がなくて。
最近、タウンにさえ、まともに行けてないよ。
もっと、ゆっくりインしていたいなぁ。
クジラフロートも。いきなりのゲットなんだね。
これもまた、すごい!
タブルで、おめでとう‼
アバター
2011/07/05 23:30
クジラフロート&天使が舞い降りました。
私は逆のパターンです。
天使ウリエル1匹
クジラフロート2匹でした。
初日で2匹は縁起がいいです。
後が怖いです
(V)o¥o(V)
アバター
2011/07/05 23:09
私も牛乳は苦手ですが
挑戦してみます
アバター
2011/07/05 22:26
おめでとう\(^o^)/
今回は、早かったね^^
2R目突入中です^_^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.