Nicotto Town


tkk パミ


また 増えちゃったヾ(´▽`;)ゝ

画像

皆さん
私の 皆でわいわいルーム
またまた 賑やかになちゃいました(∀`*ゞ)エヘヘ

七夕のたけのこくまさんと織姫 彦星

七夕に間に合いましたヽ(*´Θ`*)ノわぁ~~~ぃっ♪

後はメガ笹が2本だから
何に合成しようかなってお悩み中で~す(#^.^#)

レアが2個来てくれると
レアくまちゃんもできるんだけどな~なんてね(´▽`*)アハハ

皆さん わいわいとどうぞ遊びに来て下さいね(*≧ω・)b

あ~ぁ
でも 夏のイベントのアイテム増えたら
ど~~~ぉしよう(≧∀≦*)ゞ♪

アバター
2011/07/10 14:03
鬼電車を乗り回してるのかわいいーー><
ぬいぐるみいっぱいって、いいですねぇーー^^
うちは、メガでタケノコくまさんを合成しました。おっきいです@@///
アバター
2011/07/06 17:52
浮遊できるといいね
アバター
2011/07/06 16:21
わぁ!沢山の可愛いコいますね~❤
七夕に間に合うなんてさすがバミタンさんです!
アバター
2011/07/06 15:55
可愛いヾ(*>∀<)ノ゙
レアも咲いたんだねーいいなぁ~(*^_^*)
アバター
2011/07/06 08:18
楽しいねいっぱいわいわい^^
わ~い、遊びにいきます。
アバター
2011/07/06 08:07
うわ~~!たくさんいて迫力~^^
おもちゃ箱のようなお部屋、ステキですね
アバター
2011/07/06 06:14
おお~、くまラッシュ☆
楽しそうなお部屋になりましたね(*^▽^*)

あとは、メガ笹が2本ですか?
はやく育つといいですね(≧∀≦)
アバター
2011/07/06 06:05
コレクションいっぱいで可愛いね!!(≧A≦♪)
七夕間に合って良かったですね^^
アバター
2011/07/06 00:05
お部屋とっても賑やかだったね~^^

ニコロボちゃんが海の上にいるのがとってもステキ♪
アバター
2011/07/05 23:25
くまちゃんいっぱい
イベント楽しいけど
飾れなくなっちゃいそう
アバター
2011/07/05 23:24
 かわゆい部屋だネ!
マーライオンも居るじゃないですかぁ!
凄いですね!色々集めたもんだネ!
僕も、七夕くまちゃんゲットを狙ってます!
とこで、絵は完成しましたか?
                      ♡(◕‿◕✿)

アバター
2011/07/05 23:01
おぉぉ!七夕くまちゃん♪大勢そろっちゃいました (●´∀`人´Θ`●)ねぇ~~~っ❤

ほんと。。。お部屋のアイテムって どんどこ増えて・・・
どうしましょ?ヾ(≧∀≦*)

σ(*・Θ・じゅ)あたし♪は まずは!水色くじらちゃん (*´Θ`σ)σゲッチュ~❤したぃです~❤w



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.