Nicotto Town



お約束のくじら君(^-^;

画像

噂には聞いていましたが 間近で見るとほんとおっきいね~ww

あの潮吹きの上に乗ってみたいわ~(^∇^)


天の川も見れたし めでたしめでたしの夜の海でございました♪

アバター
2011/07/06 00:45
おや、ジオさんがタウンにお出ましなんて珍しいですね~
クジラ、うんうん、一度は間近でご覧になって良かったでしょ^^
アバター
2011/07/05 23:46
タウン、本当にずっと行ってないし、イベントも関心がなくて、皆さん着てるのなんだろうとか
持ってるのなんだろうとか、時々思ったりしてます^^;
ちなみに時たま持ってるジョウロは、もらい物です。

今ピーナッツバター?か何かの被り物ですかね。
まぁそれはよいとして。
くじらかーーーーリアルで見てみたいです、ぜひ。
水族館じゃなくてね☆

あ、でも、水族館デートってものいいですよねぇ。
国防くんは、そういうの好きそうですか?
ジオさん、今度聞いておいてください。←聞いてどうするw

アバター
2011/07/05 23:27
こんばんは!
クジラでっかいわ~
なんか 食べたくなってきたww
おのみに さえずりやろ~
ジオさんにゲテモノ食いのhanaさんやって言われそうやわww
アバター
2011/07/05 23:13
くじら、じつはまだ見に行ってないんです。
明日からは竜宮城に行けるようになるし、たまにはタウンに行ってみようかな~♪



月別アーカイブ

2024

2022

2019

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.