Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(7月5日)



わ~~~~着替えてたら100コメ超えてたぁ。><

シン地方、5日晴れなり!でも、まだ風が強いなぁ。

高気圧と低気圧がけんかしてるんだね。今日も汗ダクダクだったよ。

天気も不安定・・水分補給して熱中症や紫外線に気をつけて下さいね。


新しいのがくるまで、古い扇風機だけど、

こんなに暑いんじゃ。エアコンも欠かせないよ~~ん。

節電して体壊しちゃもともこうもないよね。


4週連続釣りイベント、5日も午後8時過ぎから1回やったけど、

まるで駄目!まだウリエル出てませ~ん!

新しいレアも今日からだけど、ウリエルどこにいっちゃったんだろう?(><)

お部屋のタペストリーも、まだはぬけだよ。一体いつ埋まるかな?(-0-)

ニコタ、竜宮城イベントがあるんだね。おっと。。ガチャもかな?

ガチャ、どうも苦手なんだよねぇ。。でも、また楽しみだね^^

ところで、6日はメンテだったかな?


いつも夜インするのが遅くて、皆さまのブログもゆっくり拝見して

コメを入れたり、ゆっくりお話できなくてごめんなさい。

皆さまはシンシンにとって大切なお宝です。

炎天下でも、心爽やかで晴々とした1週間になる様願ってます♪
 
                                     (にこしん♡)

アバター
2011/07/06 19:05
コンバンワチャッ◇(!※*>ωb)b・゚:*:゚★ カメに連れられ竜宮城に行ってきたよ~♪
アバター
2011/07/06 19:03
こんばんは。毎日毎日暑くて溶けそうです。。
アバター
2011/07/06 19:00
こんばんは☆昨日仕事行く時トロい車がいたけど、ネズミ捕りしてたからホッ^^;絶対飛ばしてた(><)
アバター
2011/07/06 18:42
こんばんは^^
今日は涼しくて気持ちの良い一日でしたぁ(≡^∇^≡)♪
アバター
2011/07/06 18:37
。+竜宮城きれいですね~+。和風マーメイドラグーンみたい^^
アバター
2011/07/06 18:35
竜宮城へ行って来ました^^
玉手箱を開けても老けないから良かった^^
アバター
2011/07/06 18:21
こんばんは(*´艸`)竜宮城イベント始まりましたね^^巡回が終わったら浦島太郎になってきます♪
アバター
2011/07/06 18:17
玉手箱、アバは老けないので安心して開けられます(*≧m≦*)ププッ
乗せてくれたカメさんがかわいかった~❤
アバター
2011/07/06 18:04
こんにちは♪ 明日は七夕ですね♪ 
何 お願い事しようかな??
アバター
2011/07/06 17:45
早くも七夕前夜、イブですぞ。
あたし、まだ天の川って見てないの。
今日こそ、タウンに行かなくちゃ!
アバター
2011/07/06 17:40
(α*´v`)αコンコン♪こんにちは~竜宮城、カメに乗ってプ~カプカ^^楽しかった^^
アバター
2011/07/06 17:24
こんにちは★ 
明日の七夕の逢瀬を叶えてあげたいですね♥ 晴れますように…
アバター
2011/07/06 17:18
こんにちは
いつも訪問ありがとうございます!
アバター
2011/07/06 17:09
こんにちは♡(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)竜宮城の海の中で幽霊になりました(o´艸`) 詳しくはブログ見てねw
アバター
2011/07/06 16:37
こんにちは~! あっと 思ったら お休みは終わり・・・はぁぁぁぁ
アバター
2011/07/06 16:37
こんにちは^^
ウクレレを習い始めて数ヶ月!? 
まだまだ下手っぴぃだけど、目標はマシャの曲を弾き語り♪
アバター
2011/07/06 16:33
こんにちは。メンテがあけてイベントが始まりましたね!
早速カメさんに乗って竜宮城へいってきたよん♪
アバター
2011/07/06 16:25
こんにちは(*´∀`)ノ  
竜宮城楽しいよ⋆゛ 
行きましたか-?*
アバター
2011/07/06 16:11
こんにちは(●^o^●)
練習の成果が出てスリムになったところで、竜宮まで泳ぐか
はたまたオリンピックに出場ですかねぇ^^;
アバター
2011/07/06 16:06
(✿。◕‿◕。)ノこんにちは~☆竜宮城に行ってきました~♫♪♬亀ちゃん可愛いね~^^
アバター
2011/07/06 16:05
こんにちは♪竜宮城行ってきました♪部屋と違ってとっても涼しかったですww
アバター
2011/07/06 16:02
▼o・_・o▼コンニチワン♪竜宮イベント楽しそうですネ♪絶対☆写真撮るゾ❤
アバター
2011/07/06 16:00
(=^. .^=)竜宮城で玉手箱あけたけどアバは老けなかったよwww
アバター
2011/07/06 15:48
今日もクーラーの効いた部屋に籠っています❤(* ̄m ̄)
アバター
2011/07/06 15:42
コンニチゎ❤
さっそく竜宮城に行って来ました♬
アバター
2011/07/06 15:41
こんにちわ!今から、巡回です。メンテ後は忙しい♪

夜、遅くにインですか?

(◕‿◕✿)☀ステプ☁&☂お水☃お届け☀
アバター
2011/07/06 15:23
☆こんにちは☆
長いメンテ明けの訪問です。
イベント多くてこれから忙しくなりそうですね。
ステプとお水☟
アバター
2011/07/06 15:13
シンシンさん
こんにちは.掃除洗濯の一日.stp
アバター
2011/07/06 08:27
おはようございます♪タタタッ!!≡≡≡ヘ(*-ω-)ノ メンテ前に駆け足ステプです(^^♪
アバター
2011/07/06 08:23
おはよ~♪メンテ前にダッシュで訪問です♪あつーい!がんばろうね♪
アバター
2011/07/06 08:13
シンシンさん
おはようございます。

一昨日はすごい雨で、夜車で走ってたら
道が川のようになってて流されるかと思いました。ww(><)
昨日の夜は涼しかったのでお腹出して寝てたら
寒くて目が覚めちゃいました。www

ニコタの竜宮城イベント楽しみですね。
タペストリーも早く完成しますように・・。^^
今日もプチガンバです。(^▽^)b
アバター
2011/07/06 08:09
☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・゚おはよ~☆彡 駆け足ですみませんε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘
アバター
2011/07/06 08:02
おはようございますぅ✿今日メンテなんですねl!!急げー(o>ロ<)oぽっちっとぉ✿
アバター
2011/07/06 08:00
おはようございます。メンテ前にダッシュで訪問です...((((=・o・)ノ
アバター
2011/07/06 07:54
おはよう♪メンテ後が楽しみね(♡^-^♡)
アバター
2011/07/06 07:52
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
もうすぐメンテですね。今日も一日頑張ろう♪
アバター
2011/07/06 07:48
おはようございます!
愛をこめて水やり&ステぷです(^^)/
メンテ後楽しみね~
アバター
2011/07/06 07:48
おはよう^^
おお@@スリムになったの?
るるも頑張る・・><;
アバター
2011/07/06 07:40
ご無沙汰してます♪おはようです♪ゆっくりニコでも♪ッ
と思ったら…メンテでしたっΣ(|||▽||| )
アバター
2011/07/06 07:39
今日も暑くなりそう アセアセ
お互いお仕事がんばろうねb
アバター
2011/07/06 07:35
おはよう!ダメだししていい?つぶやき「ありがよう」になってるじょ

何の練習したの?泳ぎ?私も苦手じゃ~(@_@;)
アバター
2011/07/06 07:26
おはようございます。今日のメンテ後のイベントが楽しみです^^
アバター
2011/07/06 07:22
おはようございます^^

ウリエルがまだつれてないるんからすてぷ;
アバター
2011/07/06 07:12
おはようございます♪stpです^^
天使像、4種釣らないまま最後の週に突入しそうです・・・
アバター
2011/07/06 07:01
シンさんヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう♫
今日もがんばりましょうね(。◠ ◡ ◠。)ゞ♡
アバター
2011/07/06 06:29
おはようございます^^
今日から新イベント、楽しみ♪
仕事行ってきます。
アバター
2011/07/06 05:49
おはよーシンさん
おーすごーい 泳げる様になったんだね^^
しかもスリムになって羨まし~い
がんばった ご褒美は何がいいかな~
ステプ&水やりだよん
アバター
2011/07/06 05:48
おはようございます♪涼しいうちにお水の配達です^^
アバター
2011/07/06 04:33
おはようございます♪竜宮城イベント楽しみ~(*´∀`)
ステキ&お水届にきました♪
アバター
2011/07/06 03:23
受けなくてもいぃ仕事を受けちゃって、バタバタですぅ>< おやすみなさいっ^^
アバター
2011/07/06 03:22
シンシンさんこんばんわ♪なかなか、クジラが釣れません惨敗です(-´ω`-)シュン(●´Д)σポチッ♪
アバター
2011/07/06 03:16
今頃、頑張って巡回中かな?
たくさんの方の所に行かないと!だから、
きっと、大変なんだろうな。
本当に、無理はしないでね。
みなさん、心配してると思うよ。
シンシンくん、優しすぎだから。身体、大事にしてね。
いつも、ありがとうね。ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
アバター
2011/07/06 02:45
こんばんは☽ 島から島へと飛びまわりステプ&お水のお届けで~す♬♫
アバター
2011/07/06 01:50
シンさん、いよいよ竜宮城だねぇ♪
楽しみです!
いつも来てくださってありがとう❤
ココロが暖かくなってよく眠れます♪
アバター
2011/07/06 01:44
こんばんは´∇`)ノ
いつもありがとうございます♪
いよいよ始まる竜宮城イベント楽しみですね~♪
アバター
2011/07/06 01:40
松本復興担当大臣の口調をマネしてみました^^
辞任だってね@@しょうがないか。
アバター
2011/07/06 01:37
こんばんゎステプ☆
アバター
2011/07/06 01:32
タペストリー
まさかコンプ出来るとは思いませんでした^^
お部屋に飾りました♪

今日からの竜宮城イベント楽しみです^^
アバター
2011/07/06 01:30
こんばんは^^また新しいイベント始まりますね~今度は竜宮城。
アバター
2011/07/06 01:29
こんばんわっ♪
アバター
2011/07/06 01:23
こんばんは(*^_^*)ひと眠りして メンテ前に訪問
ステプとお水のお届け☆
アバター
2011/07/06 01:22
こんばんわ^^
ここ数日
ちょっと体調を崩してしまって
なかなか訪問出来ずに
すみませんでした><;
アバター
2011/07/06 01:19
こんばんは^^

今夜もステキな夢を見てねぇ☆
アバター
2011/07/06 01:14
ひと眠りしたら体がペンちゃんに@@ ひと眠りしなくてもぺんちゃんかも><

ねね非公開わかりましたか??
アバター
2011/07/06 01:11
シンさんこんばんみ♪
そそw明日はメンテですよぉーw
竜宮城イベント楽しみですね(^-^)
アバター
2011/07/06 01:09
こんばんは☆(^o^)☆ 
もうすぐ七夕ですね~ 
夜空は見られるかしら? 雨が心配です。
アバター
2011/07/06 01:07
こんばんは~★

メンテ前に巡回ちゅう~ ε=(ノ・∀・)ノとう
アバター
2011/07/06 01:05
こんばんは♪毎日晴天が続き、まとまった雨も降らず・・梅雨明け?みたいです^^;
アバター
2011/07/06 01:04
こんばんは^^ステプのお届けです♪
アバター
2011/07/06 01:02
こんばんは。また来ました^^

おやすみなさい☆
アバター
2011/07/06 00:50
こんばんは^^
ご自愛くださいね♪
アバター
2011/07/06 00:48
こんばんは^^今日は朝からメンテナンスなので深夜のうちに素敵の配達です^^♥
今夜はなぜか過ごしやすいです^^さっきにわか雨があったので温度が下がったのかな♪
今夜はゆっくり眠れそうです^^♪お休みなさい♥^^
アバター
2011/07/06 00:46
stp!
アバター
2011/07/06 00:42
こんばんは☆今日はメンテがあるので深夜の訪問です♪ ^^
アバター
2011/07/06 00:41
こんばんはです~^^

今日私の住んでいる地方は、気持ちよく晴れていましたよ^^

私はずっと室内で作業でしたけど・・・><;


夜暗くなってから帰ってこようとしたら虫さんがいっぱいでした。

虫さんがいっぱいいるのを見ると、なんだかかゆい気がして、むずむずします><;
アバター
2011/07/06 00:40
シンシンさん、こんばんはw
すずからは、涼しさを送ります。。
アバター
2011/07/06 00:32
♫♪楽しい事を見つけ今日も元気に♪♫ヾ(´ー`* )ノウレシイジャ~ン♫♪
アバター
2011/07/06 00:30
こんばんは☆彡 
メンテ前の巡回です♪♪ 
竜宮城イベント楽しみですね~(✽▻‿◕)ノ

蒸し暑くて寝苦しい日が続きます……><
アバター
2011/07/06 00:26
あしたからののキャンツーは雨らしい(o´・c_・ `o)
アバター
2011/07/06 00:21
こんばんは♪
夕方から涼しい風が吹いて、過ごしやすくなりましたね♪
アバター
2011/07/06 00:17
シンシンさん~(❀◕‿◕)ノシღღこんばんはღღ.:*・゚

昨日は、期末テストが終わり・・・

久々の高校へ~生徒たちも気が緩み、賑やかな?五月蠅い部活になりました。

あまりに五月蠅くて・・・雷様を2回も落としてきましたが、効き目なしY(>_<、)Y ヒェェ!

もう~女ばかりで、自分も女ですが・・・女を辞めたくなる瞬間があります。

自分も学生時代、先生に五月蠅がられたのでしょうね?

毎回~疲れて帰宅。愚痴っちゃって~゚・*:.。(*'pIq'*)許シテクダサイ。.:*・゜

オヤスミヾ(。・ω・。)クルッ(    )ノ~~See you tomorrow.!!
アバター
2011/07/06 00:14
こんばんは~^^
今日も1日おつかれさまでした^^
相変わらずアイス三昧な日々です^^;
お腹。。きをつけなくちゃ^^;

おやすみなさ~い^^素敵な夢を☆
アバター
2011/07/06 00:12
エアコンの設定温度28度でも案外いけそう♡^^甘いかな?
暑さに負けず今週も頑張っていきましょう^^
アバター
2011/07/06 00:11
こんばんは☆
ステキ訪問です♪ 竜宮城どんなでしょうね。乙姫はいるのかな^^
アバター
2011/07/06 00:11
シンシンさん、おやすみなさい(*^^*)
ふとっちょペンギンさん、かわいかった☆^^
泳ぎの練習はできましたかぁ~(。◠‿◠。)♡
アバター
2011/07/06 00:07
こんばんは^^
訪問ありがとう。ステプお届けです(o^―^o)ニコ
アバター
2011/07/06 00:03
今晩わぁ(*^^*)ありがとぉ~♪
今日、3本目の笹がメガってくれましたぁ☆
いつも感謝なのですぅ~(>▽<)
明日からの竜宮城イベント楽しみですね~((o(´∀`)o))ワクワクですぅ♪
アバター
2011/07/06 00:02
こんばんは♪涼風とお水とステプをお届けします☆
アバター
2011/07/05 23:58
こんばんは^^
今日は雲に乗ってご挨拶に来ました(^^ゞ
ウリちゃん早く釣れますように。。。
アバター
2011/07/05 23:57
シンシンちゃん、こんばんは☆
急ぎ足ステプです♬
アバター
2011/07/05 23:54
クジラフロート探しながらこんばんは!
ウィッシュミーメルのトートバッグもらって来ました♪
アバター
2011/07/05 23:53
こんばんは^^ 私もサンリオの無料トートバッグもらってきました♪
アバター
2011/07/05 23:53
こんばんは✿地震があったみたいですが大丈夫でしょうか?
震度3にも気付かなかった私って鈍感^_^;
アバター
2011/07/05 23:52
こんばんは☆
サンリオアイテム可愛いけどやっぱり高いですね( ̄∇ ̄;)
アバター
2011/07/05 23:51
シンシンさん、いつもありがとうございます☆

今日は地響きがする落雷、それから夕立がありました。
でも帰る頃には晴れていて、涼しい風と夏のにおい♪
アバター
2011/07/05 23:50
こんばんはステプ。今日はちょっと涼しげな夜…雨は降らないけど降りそうな天気ですよね><
アバター
2011/07/05 23:50
(・´ω`・σ)σ∮*:゚コンバン㍗゚:*∮ ステプぽっちん☆
アバター
2011/07/05 23:47
こんばんは。
明日は巡回できるかわからないので、また後で伺います~。
アバター
2011/07/05 23:46
こんばんは。体調崩してませんか?
アバター
2011/07/05 23:43
こんばんは(^v^)ノ♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.