Nicotto Town


ふわふわ、時々ツンツン


続・ひぃ~

こぅさん、YUNAさん、コメントありがとうございます(:_;)




今回も含めて3回あったことがあります。
3回とも同じバスの中でした


最初みたのが去年の夏か秋くらいで、
次は2ヶ月前だったかな。同じ手口で及んできたんで


1回目は
「手が当たってるんでちょっとそっち行ってください」
って言ってやったんですけどね。

2回目は再犯で恐ろしかったので、途中下車して逃げました。ガクブルです(゜д゜;;)



多分、私個人じゃなくて、誰でも適当に狙ってるんだと思いますけど
はっきりと「故意で触った」と言えないので、ケーサツに言えないのがはがゆいです



今度やったら写メとったる!!!(‘へ’)

アバター
2009/05/01 02:24
こわいですねー><

なんとかつかまってほしいですねー><。
アバター
2009/04/30 23:22
うーん 大変だね。

でも、バスでもチカンってあるんだね。電車ばっかりと思ってた。(固定観念ですな。)

私は、逆に間違われるのが怖いので(顔が不審者?)手は基本的にはうーえに~♪ です。

でも、こりゃ本当にスタンガンですかね~(笑)
とりあえず、死なすことはない!(*^^)v
アバター
2009/04/30 09:34
合意のもと、触らせてちょ❤ えへっ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.