Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


今日はbono曜日♡(6)麺手(メンテ)


Z~~
(bonoが熟睡しています)


ウイ~~ン うい~~ン ガ~~~~
(アンドロイドが動き出す音)
「ご主人様
 訪問に行ってきま~~す」
「よろぼの」
(寝言を言うbono)
ウイ~~ン うい~~ン ガ~~~~
「自動操縦で良かったぼの!」
(寝言を言うbono)

Z~~~

アバター
2011/07/06 23:09
ゆっくりお休みできましたか~?^^
アバター
2011/07/06 23:04
竜宮城イベントが始まりましたね~^^

PC重くて、あら大変^^;

ゆっくり出来ましたか?
アバター
2011/07/06 22:41
感謝です♪
アバター
2011/07/06 21:54
アンドロイドさんのご訪問感謝です。
ゆっくりお休み楽しんで下さいね。
アバター
2011/07/06 21:51
起きているのかと思ったわ。ww
訪問、ありがとう!
アバター
2011/07/06 21:26
こんばんは

ゆっくり お休みください
アバター
2011/07/06 21:25
bonoさん 連休だったんですね。
今日の訪問もアンドロイドだったのね
アバター
2011/07/06 20:37

こんばんは!
bonoさんは2時間ドラマが好きなのかしら…。
私も…大好き!!
夜が明けるまで、語り合いたい…
アバター
2011/07/06 20:16
今夜は渡瀬さんの
刑事ドラマがあるんだ。

その他にも面白そうなTVがあるから・・・
お泊まりかな?
アバター
2011/07/06 19:13
`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

オ・オレも欲しい…
(*≧v≦)イヒヒ
アバター
2011/07/06 18:25
冬眠しすぎは要注意!!デス!
stpですぉ
アバター
2011/07/06 17:47
おやすみー(@・-・@)

ここからさきは起きたら読んでね。「おはよういい夢みた?」
アバター
2011/07/06 17:43
久々に長いメンテでしたね~。
ゆっくり出来ましたか~?
・・・もしかしてまだ熟睡中!?www
アバター
2011/07/06 17:34
おやすみなさーい。。。
アバター
2011/07/06 17:16
おじーさんにならないように気をつけてね
アバター
2011/07/06 17:14
自動操縦なら楽ですね^^
でも早く起きてイベントに参加しないと浦島太郎になってしまいますよ~
アバター
2011/07/06 16:52
自動操作なんだww
あ、ステキお届け★
アバター
2011/07/06 16:40
そぉ~かぁ~自動操縦だったのかぁ~^^
アバター
2011/07/06 16:23
自動操縦w
便利ですね^^
アバター
2011/07/06 16:11
目、覚めましたか?
早く竜宮城に行かないと^^

乙姫様にはやっぱり生身で会う方がw
アバター
2011/07/06 16:03
連休ですか?^^
これからドンドン暑くなりますから、体力温存ですねw
アバター
2011/07/06 15:54
メンテ終わったよぉ~^^
早く竜宮城に行かなくちゃ!
アバター
2011/07/06 15:40
頭のいいアンドロ君に地位を乗っ取られてしまいますよ〜〜。
アバター
2011/07/06 15:33
今日は、熟睡してるんですね・・・
いいな~♪zzz♪

アンドロイドは働きものですね☆
アバター
2011/07/06 15:31
暑い中訪問してくれた アンドロイドのアンちゃんに
美味しいお菓子とお茶を出しておきましたよ(^_-)☆
アバター
2011/07/06 15:24
アンドロイドちゃんのご訪問
ありがとうです^^

わお~!かわいい寝言ですね。。^^
アバター
2011/07/06 15:22
今日もアンドロイドちゃんのご訪問をお待ちしておりますv
アバター
2011/07/06 08:29
アハハ 可愛い寝言だね♥
私ももう一回寝ちゃおっと・・・Z~~~
アバター
2011/07/06 07:42
訪問に行ってくれるロボットなのね!

私も欲しいなww
アバター
2011/07/06 07:33
(^^)
アンドロイド キノコも欲しいな^^

あ!! 今日はメンテなの??
あらら・・全然知らなかったわ!
急がなくっちゃ^^
体調okです♪
 また お遊びお願いします\(^o^)/
アバター
2011/07/06 07:23
メンテの間、どうぞゆっくりお休みください。
おやすみなさ~い。
アバター
2011/07/06 06:51
bonoちゃん、おはよう♪♪

今日もアンドロ君は、大活躍だね^^ ゆっくり休んでね。。。
アバター
2011/07/06 06:48
起きて、起きて!
いつの間にかアンドロイドが本物の・・・なんてね(〃艸〃)
アバター
2011/07/06 06:40
アンドロイドぼのさん、働き者ですね~^^
お昼寝が終わったら、いたわってあげてね^^
アバター
2011/07/06 06:36
自動操縦機能までついているのですかw(〃゚Θ゚〃)w
至れり尽くせりのアンドロイドですね♪
もう一生手放せませんね^^;

おやすみなさ~い♪
アバター
2011/07/06 05:44
(おやすみなさ~い・・・^^)
(私も今日は、メンテの間に郵便局とか行ってきまーす。
 ・・・・。でも、今週も浴衣は入荷がなさそうですねえ・・)
アバター
2011/07/06 05:32
お留守番アンドロイドではなく、訪問アンドロイド…良いですねww

…て、夢!?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.