Nicotto Town



明日は七夕


 七夕はいいけど今日の午後から明日も雨です(>_<)
去年も天候が悪く観れませんでした。
天の川をはさんでベガとアルタイルだったかなぁ
20時頃に南の空です。

アバター
2011/07/07 08:28
華音♠さん:こればかりはどうしょうもないですね(>_<)
海外では天の川の事をミルキー・ウェイです。
夜空にミルクをこぼしたと言い伝えですε(◡‿◡✿)з
アバター
2011/07/07 08:26
ちゃー66さん:たまには晴れて欲しいよね
アバター
2011/07/06 22:47
今日の天気予報でも言ってたけど
七夕ってほとんど曇りなんですって~
梅雨だものね。。。
アバター
2011/07/06 22:25
わりと 七夕って雨だよね~
アバター
2011/07/06 21:01
Qさん:これは一昨年の服ですε(◕‿◕✿)з
アバター
2011/07/06 21:00
桜さん:よろしくですε(◡‿◡✿)з
アバター
2011/07/06 20:38
みよ姫さま、かわいいですねー
アバター
2011/07/06 08:18
ほおほお。

名前 変えても よろしくねw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.