Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(7月6日)



わ~~~~着替えてたら100コメ超えてたぁ。><

シン地方、5日晴れなり!でも、まだ風が強いなぁ。

高気圧と低気圧がけんかしてるんだね。今日も汗ダクダクだったよ。

天気も不安定・・水分補給して熱中症や紫外線に気をつけて下さいね。


新しいのがくるまで、古い扇風機だけど、

こんなに暑いんじゃ。エアコンも欠かせないよ~~ん。

節電して体壊しちゃもともこうもないよね。


4週連続釣りイベント、5日も午後8時過ぎから1回やったけど、

まるで駄目!まだウリエル出てませ~ん!

新しいレアも今日からだけど、ウリエルどこにいっちゃったんだろう?(><)

お部屋のタペストリーも、まだはぬけだよ。一体いつ埋まるかな?(-0-)

ニコタ、竜宮城イベントがあるんだね。おっと。。ガチャもかな?

ガチャ、どうも苦手なんだよねぇ。。でも、また楽しみだね^^

ところで、6日はメンテだったかな?


いつも夜インするのが遅くて、皆さまのブログもゆっくり拝見して

コメを入れたり、ゆっくりお話できなくてごめんなさい。

皆さまはシンシンにとって大切なお宝です。

炎天下でも、心爽やかで晴々とした1週間になる様願ってます♪
 
                                     (にこしん♡)

アバター
2011/07/07 09:35
ヾ(^∇^)ノおはよ~お天気ピカピカ☀ 願い事が叶いますように~素敵な七夕をお過ごしくださいね~❤
アバター
2011/07/07 08:52
おはですぅ(〃▽〃)r ♪ たなばたぁ~ ♫ さ~らさら~って(o>ロ<)o雨だぁぁぁぁぁぁぁぁ✿
アバター
2011/07/07 07:27
おはよぉです*
今日は朝から雨がじゃじゃぶり・・・の素敵&水やりっっ
アバター
2011/07/07 07:01
今日は七夕ですね。短冊にお願い事を書きましたか?
アバター
2011/07/07 06:44
シンシンさん
おはよう.七夕なのに雨で残念,ステポォ...
アバター
2011/07/07 03:27
七夕ですねぇ^^ お仕事ついでにっ地上の天の川見に行ってきます~^^ おやすみなさいっ^^
アバター
2011/07/07 02:16
シンシンさん、こんばんは(*゚▽゚)ノ
分かります~お願い事って結構たくさんあったりしますよね?w
シンシンさんのお願い事が叶いますように~。・゜*・。、+ (人≧へ≦)。・゜*・。

コーデ褒めてくれてありがとうございます(*^-^) 嬉しいですねww
今日は七夕なので、織姫になってみました♬
アバター
2011/07/07 02:10
いつも有難うございます✿
 シンシンさんのお願い事が、天へと届きますよう願っています…☆
アバター
2011/07/07 01:22
こんばんは^^竜宮城イベント重すぎて名前しか表示されない~透明人間です><
アバター
2011/07/07 01:02
こんばんは(*^_^*)七夕ですね☆よい1日をお過ごしくださいね(^u^)
しばらく 立派なお庭を眺めてました☆ステプとお水のお届け~
アバター
2011/07/07 00:27
こんばんちゃ☽ 七夕ですね。皆さんの願いが叶いますように~♬♫
アバター
2011/07/07 00:21
こんばんは❤七夕ですね~素敵な一日になりますように(●^o^●)
アバター
2011/07/07 00:19
こんばんは。
実習でまだ学校にいます。
モバイルでの駆け足訪問です。
アバター
2011/07/07 00:13
こんばんはステプ。明日が七夕ですね…願い事は何ですか?私は…考えていません><
アバター
2011/07/07 00:12
シンシンさん~こんばん(b'v`★)b わっ♪

外は雨・・・七夕~逢瀬は叶うでしょうか?

ウリエルさま~GET出来ましたか?

私ももう~2つくらいGETしたいんですが・・・。

頑張りましょ。(✿ฺ-ω-)ゥンゥン

(*゚∀゚)っ[.+:。★Good night★.+:。]
アバター
2011/07/07 00:12
こんばんは☆今夜は深夜ステプです~
アバター
2011/07/07 00:12
こんばんは♪今日は野球に行ってきました!!私の行った試合で久々の勝利ですO(≧▽≦)O ワーイ♪
アバター
2011/07/07 00:10
こんばんは★
仕事で目を使うせいか、夏なのに肩こりがヒドイー!!
湿布は汗で剥がれちゃうし^^:

職場ではシビアに節電モードです★

おやすみなさい^^
アバター
2011/07/07 00:10
今晩は雨でした
明日7日の夜はどうなんでしょ・・・
アバター
2011/07/07 00:08
こんばんは♪いつもありがとう^^素敵な夢を。。。おやすみ
アバター
2011/07/07 00:06
こんばんは^^
今日も1日おつかれさまでした^^
暑いので水分補給をしっかり!ですね^^

おやすみなさ~い^^素敵な夢を☆
アバター
2011/07/06 23:59
おやすみ前の巡回にきたよ~★おやすみの chu~★
アバター
2011/07/06 23:54
こんばんは!
竜宮城行って来ました♪
明日は晴れますように☆
アバター
2011/07/06 23:48
【..:*゚.Gооd Ёvё Йiйg.゚*:..】ノ3`●):*.゚♪ ポチ☆
アバター
2011/07/06 23:47
こんばんは^^
竜宮城行ってきましたよ^^
アバター
2011/07/06 23:47
こんばんは♪ お仕事お疲れさまです^^/
今日は昨日より2度低い32度で、いくらか楽でした^^;
アイスクリームはよく食べますが、アイスキャンデーが食べたくなりました^^
アバター
2011/07/06 23:47
(* ^-^)ノこんばんちゃ~♪竜宮城イベント始まったね♪\(*^▽^*)/わ~い♪
アバター
2011/07/06 23:45
つい最近ゆっくり巡回出来なくて寂しいです~今日もダッシュでごめんなさいです^^;
アバター
2011/07/06 23:44
こんばんは(^^)竜宮城、面白いですね
アバター
2011/07/06 23:42
こんばんは☾もう竜宮城に行きましたかぁ~^^
アバター
2011/07/06 23:42
こんばんは☆ 今日も暑い一日でした~(´Д`;)
年々暑さに弱くなってる気がします…^^;
アバター
2011/07/06 23:41
こんばんは♪
風邪を引いたりしてましたw
世間様でも流行っているようなのでご注意下さいませ♡
アバター
2011/07/06 23:41
こんばんは
ステプとお水のお届けです^^
アバター
2011/07/06 23:39
こんばんは。暑さに負けそうですが、なんとかがんばりますね。シンシンさんも体調に気をつけてくださいね。
アバター
2011/07/06 23:36
今晩わぁ☆
竜宮城に行く時に亀さんに乗って一列に並んで進む姿が面白くて~( *´艸`)可愛い♪
アバター
2011/07/06 23:36
シンシンさん、いつもありがとうございます☆

竜宮城は綺麗ですが、動画が重いですね…´`;
アバター
2011/07/06 23:33
こんばんは♪竜宮城に行ってきました♪勝手が分からずまごまごしちゃいました♪~(;^‐^A ・・・
アバター
2011/07/06 23:28
こんばんは!
明日でテストも最終日。
ゴール目指して…頑張ってきます!
アバター
2011/07/06 23:28
明日七夕かあ^^特に何も用意してない><さみし
アバター
2011/07/06 23:20
こんばんは^^
暑さ厳しいですねー^^ バテていませんか?
竜宮城行ってきましたよー^^
アバター
2011/07/06 23:16
こんばんは☆竜宮城♪行かれましたか?(●^o^●)
アバター
2011/07/06 23:14
こんばんは♪ カメさんに乗って竜宮城へ…ぷかぷか楽しい❤ 
アバター
2011/07/06 23:13
こんばんは^^竜宮城の中は入れるようになるのかな~(。・ˇ∀ˇ・)ノ
アバター
2011/07/06 23:10
こんばんは✿イベント早速参加しました♪竜宮城涼しげで、ずっとたたずんでいたかったです(*´艸`)
アバター
2011/07/06 23:10
せっかくの七夕ですが、雨予報です。
もうすでに降ってて・・・でもだいぶ涼しいのでうれしいかもw
アバター
2011/07/06 23:07
特訓で宇宙まで泳ぐとわwww
シンさんすごすぎ!
竜宮城もキレイだねぇ・・・しばらく通いつめそうですw
アバター
2011/07/06 23:06
こんばんは。宇宙と同じくらい竜宮城もステキです~♪
アバター
2011/07/06 23:05
シンシンさん、こんばんは(*^^*)
(。◠‿◠。)うん♡め~っちゃ特訓したんだね❤
スリムでカコイイ☆
つぶやきの ありがよう! で吹いちゃった∵ゞ(≧ε≦o)ぶっw
アバター
2011/07/06 23:02
こんばんは^^
竜宮城に行って来ました~
夜の方が幻想的で綺麗ですね^^
明日は七夕、願い事が叶いますように。。。
アバター
2011/07/06 23:01
今日は超特急で巡回です。m(_ _)m ゴメンナサイ 。
アバター
2011/07/06 23:00
シンシンさん、こんばんは(*゚▽゚)ノ
おっw ほんとですね~✿
心なしかシンシンさんがスリムになってるような気がしますww
毎日暑いので、ひんやりスイーツとか食べて癒されて下さい♬

おぉ~w 今日のシンシンさんのコーデ竜宮城にいるみたいですね(≧∇≦)ww
アバター
2011/07/06 23:00
ゆうなさんと同じく、急に重くなったね。
でも、イベント楽しんじゃおう!
集めなきゃ。
アバター
2011/07/06 22:59
早起きできなくてメンテ前に訪問できなかったよ;
アバター
2011/07/06 22:57
竜宮城イベントが始まりましたね。

PC重くて、さァ、大変^^;
アバター
2011/07/06 22:46
今晩は、竜宮城に行ってきました。まずカメに立ち乗りって事にビックリ…。
竜宮城についてからも水の中のを意識してか、少し動きがゆっくりな気がしました。
夏に涼しげなイベントで、嬉しいです。
明日は青ガチャ29弾の登場ですね。今回はどんなアイテムか、明かされていないものとか、楽しみです。
そして、明日は7月7日、七夕本番ですね。夜晴れて星がでてくれると良いですね。
アバター
2011/07/06 22:43
こんばんわ
今日は早速 竜宮城へ行ってきました(^_-)-☆
アバター
2011/07/06 22:38
こんばんわぁ!!
今日もすんごく眠いので寝ます←おやすみなさぁいのすてぷぅ*
アバター
2011/07/06 22:29
(* ̄0 ̄)ノこんばんは☆湿気が多いと身体がダルダルになりますね・・・(◞‸◟ㆀ)   はぁ。。。
アバター
2011/07/06 22:19
ただいまー^^
アバター
2011/07/06 22:17
おり姫の衣装で竜宮城に~なぜか乙姫様に間違われた。
二人は双子の様に似てるの(。>?<。)? 謎です。
アバター
2011/07/06 22:16
⌒(。・.・。)⌒ゆり姫・:*:・゚☆
アバター
2011/07/06 22:14
こんばんはぁ✿今日もお疲れさま。◕‿◕。
竜宮城イベント始まりましたね<゜)))彡
アバター
2011/07/06 22:11
こんばんは^^長い間留守にしてすみません...期末テストが昨日終わりました♪これからもよろしくです♡
アバター
2011/07/06 22:08
素敵お届け♪竜宮城に行って来た♪おばぁさんに、ならなくて良かった♪
アバター
2011/07/06 22:08
(✿◕ ◡ ◕)。₀: *゚✲こんばんは✲゚ฺ*:すてぷです^^
アバター
2011/07/06 22:05
こんばんは~♪
竜宮城へ行って、千両箱パネル貰いました~^^
アバター
2011/07/06 22:05
こんばんは、仕事帰りに歯医者にっていまだ麻酔が取れないまま巡回です^^;

うちは震度一だったので気づきませんでした^^;
心配してくれてありがとう^^
アバター
2011/07/06 22:00
こちらは運がよければ当たる!
玉手箱✿レアでございまぁ~す(◕‿-。)ヨッ♡
アバター
2011/07/06 22:00
こんばんは(◎´∀`*)ノステプのお届けです☆

∑(・∀・ 金の笹が3本も!すごいですねwww
アバター
2011/07/06 21:58
こんばんわ☆今日はお天気が悪いので涼しいです^^
アバター
2011/07/06 21:57
こんばんは☆
今年初めて扇風機を回して寝ることになりそうです^^;
アバター
2011/07/06 21:56
こんばんは~☆
竜宮城イベントが始まりましたね♬
明日は七夕ですが晴れるかな?(◔‿◔。)
アバター
2011/07/06 21:53
こんばんわ^^ 
ウィッシュミーメルのトートバック貰ったので
さっそく持ち歩いてますw 可愛いですよね♪
アバター
2011/07/06 21:48
p(o´・∀・o)ノ彡 こんばんちゃ~♪お風呂に入ってサッパリしてから巡回!今日も暑かったー
アバター
2011/07/06 21:45
こんばんは(*゚∇゚)ノ
アバター
2011/07/06 21:39
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃 
明日は七夕ですね~、でもお天気予報は雨??
アバター
2011/07/06 21:36
こんばんは 我が家の地方は明日一日中雨予報。リアル天の川は無理そうです 残念><。
アバター
2011/07/06 21:34
白っぽい麦わら帽子に、紺のサテンリボンとレーススカーフを編み込んで、お花も飾りました。娘は大喜びです
アバター
2011/07/06 21:34
こんばんは^^竜宮城に行ってきました~^^
アバター
2011/07/06 21:28
ねぇマスター♩♪作ってやってよ♫♩涙忘れるカクテルぅぅぅ(* ̄0 ̄)θ~♪ララ~

シンシンさんコンバンハーヾ(・∀・`o)ノ))
こちらは雨が降って、ちょっと涼しくなってますよ^^
お部屋の中、窓あけてると、扇風機もいらないくらい~(u‿ฺu✿ฺ)

竜宮城行ってきましたか~??
アバター
2011/07/06 21:23
こんばんは。

今日は短冊を購入して、願い事を書きました。
笹はないけれど、窓辺に短冊を吊るしました。

明日は天気があまり、良くないみたいだけれど、
見える星に願い事をしてみます。
叶うといいなぁ^^
アバター
2011/07/06 21:19
こんばんわ^^
竜宮城へは、行かれましたか?これから行く予定なので、楽しみです♡
アバター
2011/07/06 21:17
こんばんわ^^竜宮城へ行ってきました(●^o^●)楽しいですね^^亀さん重そうだったなぁ~
アバター
2011/07/06 21:17
こんばんは!竜宮城10回行けば終われるかな~!?
アバター
2011/07/06 21:16
やっとテスト終了❤
あとは夏休みを待つだけだぁwお水&ステプP
アバター
2011/07/06 21:11
こんばんは☆
竜宮城に行ってきました♪
カメに乗って動くの少し不思議な感じですよね^^;
アバター
2011/07/06 21:10
こんばんは☆竜宮城で玉手箱ゲットしてきました^^
おばあさんにならなくて安心☆
アバター
2011/07/06 21:01
こんばんは(*´▽`*)竜宮城イベント始まりましたね✿*竜宮城まだ見てないので見に行って来ます∑
アバター
2011/07/06 20:57
あしたは七夕~~
アバター
2011/07/06 20:53
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 暑い日が続きますね。おかげで夏バテ気味です。
アバター
2011/07/06 20:48
こんばんは~☆
フレーバーのシフォンを頂いたので朝からちぎり食べ^^贅沢♪
アバター
2011/07/06 20:40
(´pωq`)コンバン・・ヽ(´・∀・`)ノワァ!竜宮城着くまでドキドキでした!
スリムになったシンは、ペンギン体型じゃなかったねw

泳いで来てくれてありがとう^^
アバター
2011/07/06 20:33
こんにちは。喧騒を他所に、私はちびりちびりと、前進しています。^^
凄い、早速の竜宮城アイテムですね。
アバター
2011/07/06 20:21
こんばんは~竜宮城行かれました?なんだかわくわく♫巡回の後に行ってきます^^素敵ぽちと☆
アバター
2011/07/06 20:18
こんばんわ☆
stpお届けですっ!!
アバター
2011/07/06 20:16
竜宮城へ毎日行くのが苦痛です(u_u*)...>゜)レア)彡クジラフロートまだよ><
アバター
2011/07/06 20:00
おこんばんわ^^
メンテ後の大人買いゴメリンコww
アバター
2011/07/06 19:53
すご~い
私も泳げるように頑張らないと!
アバター
2011/07/06 19:42
こんばんは~竜宮城とっても綺麗ですよね カメ可愛い❤

素敵ぽちん☆
アバター
2011/07/06 19:18
今週は毎日検査三昧で・・全然まわれずごめんなさい;; 引き続きよろしくですぅ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.