Nicotto Town


おうむたんの毒舌日記とぼうぼうのぼやき


なりきりスター気分


ガチャででたアクセサリー、エアリーワンピに合っている気がするです。
なのでおめかししてステージにあがって、今度はアイドルですっ^^v
芸名 輝ぼう。  きぼう とよんでけれ^^v

歌は「きぼうの春」 歌詞 ぼうぼう
♪きぼうは、春にやってきて
涙の別れのあとにまっていた 出会いの春
きぼう~~~~~~♪
あなたとあったのは、偶然なんかじゃないわ、
きぼう~~~~~~♪
きぼうという名の必然な・の・よ
あなたを わたしに ふりむかせるわ
だって わ・た・し・は 輝ぼうなんだもの♪

大ヒット中 久々の大型アイドル誕生!

つっこみどころ満載(--;

アバター
2009/05/01 09:17
とりさん
ニコッとからスター誕生は微妙に違うんですよw
ニコッとのタウン内スターです(←いきなり世界が縮まる^^;)←ここまで、ぼうぼうの解説

輝ぼうは、サインだけは得意なのぉ~、下手な字が芸術の域に達してるんですって。
とりさん、はい、サインです。にっこり(by 輝ぼう)
アバター
2009/05/01 01:00
ニコッとから大型アイドル誕生?!
私もサイン欲しいです!

2番をさらりと作詞するイズミさんの連携プレーに大笑いです^^
アバター
2009/05/01 00:38
イズミさん、二番を作詞してくれてありがとうございます。
二番まで歌わせてもらえるときは、著作権がイズミさんにはいるように
対処しておきますね。
でも、輝ぼうは、歌う時間、音痴なんでできるだけ短くされちゃうんですよ(怒)
そこがなつかしさを、そそるっていうのにっ、わかってないのですよー。

こら、輝ぼう、サイン書く手をとめないのっ!
おほほ、ビシバシ教育しておかないと、アイドルの人気も続かなくて。

イズミさん、では 歌詞の契約書にサインをお願いしますわ。これ、輝ぼうのサインです、どうぞ。
by 輝ぼう所属事務所社長談
アバター
2009/04/30 22:46
おおー。ステキですね! アクセサリーも背景もぴったりです♪
エアリーワンピって、二コリーナ品ではいちばんよそゆきっぽい服なので、
豪華なアクセサリーもよく似合います♪

♪きぼうは、どんな雨にでも
消すことできない決して負けない 最後のひかり
きぼう~~~~~~♪
あなたとあったのは、偶然なんかじゃないわ、
きぼう~~~~~~♪
きぼうという名の必然な・の・よ
あなたを 絶対 あきらめないわ
だって わ・た・し・は 輝ぼうなんだもの♪

2番 作詞 イズミ(勝手なことするな!)

……サインください。
アバター
2009/04/30 22:08
あら?反応がいいわぁ。ニコッとタウンでデビューコンサートしなくっちゃ。

kaniさん、とりさん、ファンになってくれてありがとう(とにっこり握手する輝ぼう)←完全になりきってる
みぃちゃんはマネージャーなのぉ~ウフッ
アバター
2009/04/30 20:01
作詞いいですね~^^
秋元康っぽいですよv
アバター
2009/04/30 19:39
作曲凄いww
思わず歌いたくなる背景ですもんねw
アバター
2009/04/30 12:30
うん、楽しいです~^^v
着せ替えはいいねぇ
と初めてこの時間にリアルコメントしてみるの図
アバター
2009/04/30 12:21
(*'-')σ*'-'*) ツンツン

(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

たのしいね~ぼうぼうちゃ^^



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.