Nicotto Town


☆あなたに出会えた奇跡☆


前髪切りすぎたんだよぅ


今日はイイお天気です、金沢。



昨夜は仕事が終わったあと、エステへ。

全裸ぁーーーでオイルぬりぬりの、揉み出し&セルライト除去。

いだーーーい!

カッピングは気持ちイイんだけどなぁ。。。

ブライダルの予定もナイのに(えwww

ブライダルのコース、2度目開始です。

が、がんばります!



今夜は

歯科医院の院長先生とお食事です。

お魚がおいしい小料理屋だってーwww

大好きwwww
(って書いたら、昔のテレビ番組思い出したwww)

アバター
2011/07/07 05:56
気合はいってんのーぅ!
相手はいんちょーか!!www
アバター
2011/07/07 04:10
電波きた?
アバター
2011/07/06 22:20
ABブラザーズとか。中山ヒデの相方とかまだ解る人いるのだろーか。。。
アバター
2011/07/06 20:35
セルライトの揉みだしって痛いんでしょ?ちみくるみたいな手つきでやるんでしょ?
アバター
2011/07/06 17:34
ブライダルエステ・・・...( = =) トオイメ
すーんげーー昔に受けた気が…そしてバックレタ気が…(爆)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.