Nicotto Town



竜宮城イベント

画像

さっそく参加してみました。
Cの腕輪なので一日二回までしか玉手箱開けられないので、三種類、大中小とあるうちから中と小を選んでみました。
いや、中身はどれも一緒だろうけど。
その辺の検証は、課金してる先行アバで(笑)

もう一つ、検証したい事。
写真を見て頂ければ判ると思いますが、自分のアバだけ消えてます。
写真では写らないけれど、名前だけ浮いてる状態でした(笑)
着地して煙が出ると、姿も一緒に現れたんですけど。
これってバグですかね?
なので、他のアバでも同様の事象が起きるか試してみますですよー。

そうそう、イベント参加アイテムが手持ちじゃなくなって何よりです。
毎日同じ物をイベントの間中持ってなきゃいけないのって、コーデは制限されるし、ちょっとしたストレスですからね。
いや、このアバはあんまり関係ないですが(笑)
Cの腕輪は目立たない所も好いかもです。
コーデの邪魔にならないシンプルさ。
でも、課金アバでは、もちろんPの腕輪買いますけどね(笑)
Cも買って、コーデ楽しみたいと思います。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.