Nicotto Town


♡夜景が見える♡スカイラウンジ♡


竜宮城

竜宮城の玉手箱イベント


玉手箱を開けたら
竜宮パネル 【桃色ヒトデ】が出てきました。

綺麗な乙姫期待していたのですが。。。。。





。。。。il|li▄█▀█●il|li




アバター
2011/07/11 22:49
>shushuさん

竜宮城入れるようにして欲しいですね~^^
玉手箱が何かに変わるのかと思っていましたけど、
そのままでした。。。コケッ! ミ(ノ;_ _)ノ =3

アバター
2011/07/11 04:11
竜宮城に入れるようになるのでしょうか^^;

もらった玉手箱を開けると、ニコではどんな展開になるのでしょうかね^^
アバター
2011/07/06 22:19
>kiryoさん

そりゃあ竜宮城といえば
鯛や平目の舞い踊りに上げ膳据え膳のおもてなし
お帰りに玉手箱みたいな。。。(どんなイメージなんだかww)
お城にも入れてもらえず玉手箱持って帰れ見たいな、、、(ToT)


アバター
2011/07/06 21:58
あらまw 目つきのワルィちっちゃなおと姫さまがいたょw
Ryouさんの好みじゃなかったのね♪ キャハハw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.