Nicotto Town



織姫ちゃ~ん!


メガ彦星くんが淋しそうなので、
昨日から、せっせと竹を育てているんですが、
ち~ともメガらないです。(T_T)
今、植えた20本が最後の頼みの綱です。

いざとなったら、レア種を3つ拾ったので、
黄金織姫ちゃんにしようかな。

でも、最後まで諦めずにメガるのを信じています。
明日の夜は、晴れますように・・・

アバター
2011/07/07 17:58
ゆぅきちゃん>

関西も、朝からずっとシトシト雨降りです。(p_-)
七夕って、ちょうど梅雨の末期だから、
晴れないのも仕方がないかもしれませんね。

昨日、植えた竹は不発でした。
今、最後の頼みの綱、レア種3つ育てています。
1本でいいからメガってくれないかしらね。
アバター
2011/07/07 17:03
うちの地域では、雨雲の向こうでひっそりと逢っているみたいですw
人生で七夕の日が晴れだった時がないように思えてしまいます…(゜ロ゜;

水遣りしておきますね!!間に合いますように…(*◡‿◡人)❤
アバター
2011/07/07 09:28
まなみさん>

夜には雨が上がってくれる事を祈って・・・

竹の開花をドキドキしながら待っています。
アバター
2011/07/07 09:07
雨の七夕☆彡
逢えることを喜んで
止まらない織姫ちゃんの涙かなぁ・・・♥

可憐さんの彦星君も織姫ちゃんと逢えますように・・・
アバター
2011/07/06 23:49
ユウちゃん>

メガってくれるのを祈るばかりです。
本当に、明日は晴れて欲しいですね。
でも、天気予報は悲観的なんですよ~
アバター
2011/07/06 23:44
明日こそはメガってくれるといいですよね!
調度七夕だし織姫ちゃん、彦星くんに会いに来てください~ヽ(*´∀`)ノ
明日はお天気も晴れてほしいですね^^
アバター
2011/07/06 22:51
Rayさん>

いつもお水をありがとう~☆

リアルでは曇りらしいので、
せめてニコタで天の川を見ようと思います。
アバター
2011/07/06 22:49
てるひさん>

いつもお水をありがとう~☆

今夜、寝る前にレア種撒いておきますね。
ちょうど3個あるから、天の川用の竹にします。

明日、メガ織姫ちゃんとメガ彦星くんが並んでいられるといいな!
アバター
2011/07/06 22:24
明日は晴れて欲しいですねぇ(*^-^)
メガ水注入~.。.:☆*・゚
アバター
2011/07/06 20:05
可憐さん、こんばんは。
織姫ちゃん、彦星くんが並んでにっこり笑えるように
心をこめてお水をまかせていただきますね。
黄金織姫ちゃんも、きっと綺麗でしょうね~
てるひは、結局、11本だけ育てたけど、レア種は拾えなかったので
可憐さんのお庭で揺れるレア竹を見るのを楽しみにしていますね。
アバター
2011/07/06 19:59
さらちょさん>

メガ化して欲しいものです・・・
私の場合、思い立ったのが遅過ぎたんですけどね。(^_^;
アバター
2011/07/06 19:58
理緒ちゃ>

うん!頑張るね!

理緒ちゃは、無理をしないようにね。
週の半ばは疲れやすいからねぇ。
アバター
2011/07/06 19:45
可憐さんの竹さん、メガ化しますように・・・✿

明日こそは晴れてほしいです^^
アバター
2011/07/06 19:36
ファイト━━(ノ゚д゚)人(゚Д゚ )ノ━━!!

理緒は相変わらず・・・ちょっと疲れ気味ですが

何とか過ごしてますよ♪



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.