Nicotto Town


ヤツフサの妄想


それはとても大きな人だった・・・


日曜にバイクを直してやっと乗れる様になったので、

今日は寄り道して帰ってきたヤツフサです。


家に帰っても暑いので、すこし風を楽しもうと思い、

バイクで気の向くままに走っていたのです。

何気に気が付くと近所のカラオケボックスの近くに来たのですが、

信号待ちで止まると、そこには


青い大きな浴衣を着た
金髪で髷を結った人が居た!



デカイ! Σ(゚Д゚;;)ノ

オフロードバイクにまたがった私が見上げなければいけない程デカイ!

その人はどう見ても力士!


そう


把瑠都


さんだったのです!

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%8A%8A%E7%91%A0%E9%83%BD%E5%87%B1%E6%96%97


そうかー

もう名古屋場所なのね・・・

テレビで見てもそんなに大きく思えないけど、

目の前で見ると本当に大きい人でした!

こんな凄い人が闘っているんだなぁ・・・

相撲って名古屋城の二之丸でやるのですが、

何だか敷居が高くて見に行った事ないんです。

いろいろなスキャンダルで叩かれてるけど、

なんだか本物を見ると応援したくなりますね!

今までは高見盛とか、琴欧洲を応援してたけど、

今年は把瑠都を応援しようかな?

えっ?

相撲見るのかって?

あんまり見てないっす・・・

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


 

アバター
2011/07/07 21:38
>べーた様
私もお相撲さんを見たのは何年かぶりですw
×0年位前にコンビニでバイトしてた時に、
バイト先にきたのを見たくらいで、余り見ませんw

相撲に興味がそんなにあるわけじゃないけど、
やっぱり本物を見ると凄いなって思いますw
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
アバター
2011/07/07 21:06
お相撲さん見た事ないです。
北海道に来ないもん。
巡業でもあんまり来ないし…。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.