Nicotto Town



願い事それは


家族・友人全員が元気で明るく過ごせますように

ああ、月並みだけどこれに尽きる
そして

早く原発問題が収束しますように

切実だ



もひとつ



これはまあ生死にも生活にも人生にも関わらないからいいんだ
だからこっそりあぶり出しで書いておくw

今週中に入稿できますように

アバター
2011/07/07 21:53
>ルヒードさん

これだけの(多分日本の半分くらいは)人が願っているのですから
どうにかなると思ってます←楽観的…あ、あぶり出し部分のことではもちろんありませんw

>鵺琉さん

いつもペース配分考えてるから悲鳴なぞあげないやー
青息吐息溜息はついてるかもしれんが

>邪風さん

入信するべきでしようか…悔い改めよと

>ねむさん

がんばりました! 多分なんとか土曜日には…にはっ
アバター
2011/07/06 21:44
 うんうん、健康第一!
それと原発関係はとても切実でございます。
私も心から終息をお祈りしてしまうのです。
それから、りおりおさんご苦労様です。
入稿に向けて頑張って下さいね^^
アバター
2011/07/06 21:33
今週中に入籍できますようにと読めた。
アバター
2011/07/06 21:08
今週いっぱいりおりおさんが悲鳴をあげて原稿に追われてますように…
そしてそれを高みの見物してられますようにv
アバター
2011/07/06 20:46
しょっぺええええ。あぶり出ししょっぱすぎる;;;;
でも周りの人には元気で明るくいきてほしいです。

原発は何とかなってほしい…。私も書いておこう。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.