Nicotto Town


おうむたんの毒舌日記とぼうぼうのぼやき


海の中

竜宮城の玉手箱イベント


玉手箱を開けたら
竜宮パネル 【青いサンゴ】が出てきました。

かめに乗って行ってきました。
かめを助けた記憶はないんだけどねw

アバター
2011/07/07 21:48
やっと行ってきました♪
混んでましたねぇ。
夏の海水浴場くらいw
アバター
2011/07/07 10:30
ぼうぼうさんのこのブログを見て
イベントに気付いた人のブログを見て知りましたw

ありがとうです!!
アバター
2011/07/07 05:34
こんなイベント始まってたんですね~
行かなきゃ~
アバター
2011/07/06 22:18
タツノオトシゴなんてあるんですか(@@?
すごいですっ。たぶん、あんまり出ないガチャの目玉
みたいなもんだと思いますよ^^v
アバター
2011/07/06 21:26
ハムはタツノオトシゴがでたぉ~(^O^)
カメさんと友達になったし、、めでたし めでたしかな??

全部、そろうといいですね★
アバター
2011/07/06 21:22
亀に乗れたです^^。
ラッキーだったのかなぁ?(^^;
アバター
2011/07/06 21:15
ぼうぼうさんのこのブログを見て
イベントに気付きました!!

ありがとうです!!
アバター
2011/07/06 20:58
 かめさんに乗れましたか?私3回やってみたんです、始めの2回は亀無しだったんですよ、周囲に亀に立ってる人がいて、これはバグだと認識して、しつこく行ってみたんですwww 大きい重箱を取ったのに、魑魅魍魎もオバケもおうむたんも出ませんでしたwww



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.