Nicotto Town



今日は桃色ヒトデ2つでした。

竜宮城の玉手箱イベント


玉手箱を開けたら
竜宮パネル 【桃色ヒトデ】が出てきました。

今日から始まった竜宮城イベント

海の中を亀さんに乗ってゆらゆらお散歩できて

なかなか楽しいですね。

玉手箱も大中小3種類あって

どれにしようか迷ってしまいますw

アイテムも色々あるので

そろえるのが楽しみですが

またまたでないのがあったりして

やきもきすることになるのかも・・・

そして限定第3弾、ハイビスカスのアイテムがいっぱいですね。

コサージュは以前のものとよく似ていますが

カラーバリエーションが少ないのがちょっと残念です。

でも、昔のコサージュをみんな手放してしまったので

今回のコサージュの販売はうれしいです




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.