Nicotto Town


ゆみ☆ママの独り言


行ってきました^^

画像

初の竜宮城へ行ってきました^^
亀さんに乗って(^^♪
亀さんは何百?何千?のお客様を運んでいて
大変そうでしたよ^^
私が乗ったら潰れちゃうかも…
なーんて思っていたら着いちゃいました^^
今はまだ竜宮城には入れないけどこのあとはいれるかな?
玉手箱もしっかり開けてきました^^
ほら若返っちゃいました^^

アバター
2011/07/08 11:20
ヒロックさんへ
大きなつづら…それって舌切りすずめじゃなかったっけ?
玉手箱は開けても若返るよ…精神年齢だけだけどね(#^.^#)
アバター
2011/07/07 17:54
竜宮城っていうから、てっきり、鯛や平目の舞踊りが見れると思ったのに、
前庭までなんですね。ちょっと、がっかりでした。
大きなつづらは、妖怪やお化けが入っていて、舌引っこ抜かれちゃうんじゃないの?
アバター
2011/07/07 17:05
ーくーやさんへー
座ったり出来るんだね^^
私も気がつかなかったよ><
きっと竜宮にも乗れるのかな?

✿春姫✿さんへ
初めてだとわけわかんないよね^^
私も一瞬よくわかんなかったよ^^

ツヨシさんへ
それが一番大きな玉手箱がなぜか開かなくって><
謙虚に小さいのを開けたら若返ったよ(^^♪

とと♬さんへ
地味に流れ作業なんだよね~^^
けどそれはここだけの話ね^^

ひろさんへ
私も張り切って帽子貰ってきたよ~^^
早く玉手箱が欲しいですね(#^.^#)
アバター
2011/07/07 16:54
かめさんかわいいですよね^^
今日も行ってきてボウシもらってきました~
アバター
2011/07/07 01:11
私も行って来たよ^^
亀の流れ作業に乗っかってww
アバター
2011/07/07 00:14
ほほう!若返るのねwww

もちろん、一番大きい玉手箱かな!?ww
アバター
2011/07/06 21:59
私も乗ってきました^^

かめを、自分でクリックして動かすのかと思ったら、
勝手にすすんでしまって壊れたのかな?
と、一瞬思ってしまいました((笑・汗

stpどうぞwww
アバター
2011/07/06 20:48
ワタシも乗って来たーーw

よく見たら、座ってる人がいる!! そこ座れるんだ?
サッサと帰って来たから気づかなかった~

今度行ったときは、座ってみようw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.