Nicotto Town


てきとうな日々


「七夕の短冊に書きたい願い事」


ぶっちゃけ、ちょっと前のブログで既に実際に書いた願い事をアップしてしまっている私。
うーん。
そしたらもう一つ願い事を探してみよう!
すぐに見つかったよ。
強力な晴れ女になれますように☆

そして。
きのうですが、マイメロアイテムをゲット。
やっぱりマイメロはピンクなイメージです。
アニメの印象(笑)
アニメは結構面白くて、結局ずーっと見てました。

あとね。
竜宮城のイベント、行ってきた。
玉手箱、大中小と3種類あるんだね。
もちろん、一番おっきいのをチョイス(笑)
したら、さっそく千両箱ゲットです☆
やっぱり欲望には素直に従うものですね(笑)
また暫くしたら、追加アイテムが出るらしい。
やっぱり通うことになるんだね。
よし、相当な覚悟で通ってやるぜ!

アバター
2011/07/12 01:18
>ツカサさん
(笑)
そうそう、竜宮城へ簡単に行ける様になったね☆
急いでる時はいいよね♪
玉手箱でジーサンになる夢、残念だったね(笑)
ツカサさんのジーサン見たかったかも(笑)

キティアイテムは、ニコタのだよ♪
リアルでは、キティひとつも持ってない(汗)マイメロディは一つだけ持ってるけど~。
そして、ぶっちゃけミッフィー派(笑)
なので、ペットの黒いウサギの名前はうさこちゃんなんだ~。ミッフィーの日本名(汗)
にしても、サンリオショップって存在感、うすいよねぇ…。
アバター
2011/07/11 23:17
晴れ女のメイさんへ

今更だけど、竜宮城って簡単に行けるようになったんだね。
まぁ、カメは大変そうだし、時間もかかってたからいいんだけど。
知らずに危うくまたカメにのるとこだった^^;
そして玉手箱開けて、ジーサンになる夢は叶いませんでした。
残念だなぁ(笑)

そういえばキティアイテム3つってニコタの?
実は一度覗いて以来、全く行ったこと無いショップだったりする(笑)
アバター
2011/07/09 20:45
>ミンたん
正直なところ、最初はナンダコレ??って、ちょっと思ったのだけど(汗)
徐々に面白くなっちゃったんだよねぇ(笑)

私ね、どっちかいったら晴れ女かなと思っているのだけど(笑)
でも強力とまではいかないかなー。なんて♪
そこで、パワーアップ作戦だったり~(笑)
アバター
2011/07/09 07:07
マイメロのアニメって見た事無いな~
面白いんかぁ・・・一度見てみるね^^

てか、メイたんは強力な晴れ女じゃないん?
そんなイメージやったけど㌰(๑・⋖⋗・)
アバター
2011/07/08 13:47
>ツカサさん
あはは(笑)
私は夜勤明けで帰ってきてご飯を食べるとき、日曜だと他に面白い番組がなくて見てたのがキッカケです。
他のサンリオキャラは、あまりよく知らないです☆キティアイテム、3つくらい持ってるけど(汗)
そして、私も高いと思う~!

もともと、どっちかといえば晴れ女だとずうずうしくも自負しているんだけど(笑)
どうぜならもっと!と、欲張ってみただけだったり(汗)ほんと、どうでもいいな(笑)

おとひめさまに無事、会えたかなぁ♪
玉手箱を開けまくって、最後にアイテムとして貰えるなんてちょっと笑えました~!
アバター
2011/07/07 23:25
うーん、サンリオは正直ワカラン^^;
可愛いとは思うけど、ちょっと高くない?(笑)

強力な晴れ女が望みとは・・・もしや、雨女なのですか?
って、そこどーでもいいか(笑)

竜宮城、今から行ってきまーす。
おとひめさま寝てませんように!
アバター
2011/07/07 21:31
>無造さん
私もそんな気がします…うん。
ディズニーかぁ~☆何年も行ってないなぁ(笑)
アバター
2011/07/07 10:18
ディズニーとは提携しないでしょうね。。。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.