Nicotto Town


つぶやきrnao


簡単だから送ろう〜^^b


NHK『徹底討論 どうする原発』アンケート 簡単だから送ろう

投稿日 2011年7月3日

NHK『徹底討論 どうする原発』でアンケートを募集している。
すごく簡単質問がひとつ。

●あなたは、今後、原子力発電所をどうすべきだと思いますか?

自分の力なんて小さいと思っていませんか?
大きいか小さいかよくわからないけど、でも、こういう報道関係のアンケートに答える時はかなり力が大きくなっていると思う。わざわざ、アンケートに書くほどの情熱がある人は少ないからね。しかも、僕が思うには、原発を反対してる人は実名を出してる一般人が多いと思う。だから、本名まで出して訴える想いは報道関係の人にも届くと思う。

ここからアンケートにログイン↓


http://www.nhk.or.jp/genpatsu/enq.html

=================================================

アバター
2011/07/09 10:26
昨日送ってみました。でも400字って少ないなぁ…。と思いつつ他の方の投書を読んでみたら…なにこれ?
400字どころじゃない量の投稿もOKみたいでした。プンプン!いろいろ削って400字にしたのに!
あと男性にかなりの「原発推進」があって「これも組織的やらせ?」とかんぐってしまった。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.