Nicotto Town



竜宮城

画像

竜宮城に行って来ました♬
玉手箱は、大・中・小・・どれを開けてもいいのかしら〜
まずは 小さい玉手箱を4回クリックしたところで...
大きい玉手箱を開けてもいいのかしら?...と思い、
クリックしたら  開きました。

出て来たパネルは...
真珠貝    1
桃色ヒトデ  1
青いサンゴ  1
赤いサンゴ  2
...でした

亀さんの背中に乗せてもらって...海中散歩
楽しかった〜〜

アバター
2011/07/07 21:09
りんごさん
そうそう^^
行きたい方向に全然進まず・・もがきました^^
竜宮パネルは また..たくさんたまりそうです〜
アバター
2011/07/07 20:57
ダブロクさん
おやまぁ〜 竜宮に案内してくれるカメさんがいなかったのですか〜
心優しいダブロクさんのことですもの・・亀を助たはずなのにね!!
バグ現象だったのでしょうか??
アバター
2011/07/07 20:48
私は大きい玉手箱からクリックしました~
いろんな方向にクリックしまくったけど
亀は勝手に動いてくれるんですね~。
アバター
2011/07/07 19:52
カメさんもメイさんを乗せるんだったら
喜んで~って感じでしょうね~^^
昨日私が行った時はカメさんいなかったんです~・・ww
アバター
2011/07/07 19:07
杏花さん、ありがとう^^
玉手箱には 運が良ければあたる〜って言うのが あるようですね〜
おと姫様からの ご褒美も楽しみです♪
アバター
2011/07/07 19:02
旅人さん
海中では、カメさんが ぽわん〜と、煙と共に現れて
竜宮城へ運んでくれるのですよ^^

玉手箱に 煙は入っていないようですよ^^
白髪は いらな〜い!! ><
アバター
2011/07/07 18:56
まなかさん
本当は、乙姫様になってみたいのだけど...
2011版おと姫様のアイテムは、どうも...着こなせないの〜><
アバター
2011/07/07 15:29
メイさんのマーメイド姿、すてきだわ~^^
竜宮城の亀さんも、思わずウットリ?!
玉手箱の中味も気になりますね~!
アバター
2011/07/07 00:18
メイさん、楽しくって良かったねぇーーー
お土産の玉手箱に気をつけてぇぇぇーーー
アバター
2011/07/06 22:02
竜宮城、とっても雰囲気がいいですよね^^
人魚姿で亀さんに乗っているの、とっても素敵です♪
亀さんの背中に乗せてもらって海中散歩、自由に動けたら、もっと楽しいんですけどねぇ~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.