Nicotto Town


☆ごま日記☆


ごま♪竜宮城へ行く

画像

今日からスタートした竜宮城へ早速行ってみました。
行く途中も凝ってますね。
早速写真を取りました。
カメの上に乗り自動で動くようです。

玉手箱も開けてみました。
おじいさんにはならなかったです。
明日も行って早くカメの帽子が欲しいです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今日は一日雨でした。
そろそろ梅雨明けが近い感じがします。
今年はこれだけ雨が降ったら水不足はなさそうです。
明日は七夕なので晴れてほしいですね。

アバター
2011/07/08 23:50
こんばんちゃ(^-^)/
ブロコメ、ありがと。リコメのお届け(^-^)
今回のはね。
同窓会っていっても、大々的なモノじゃないんですよ。
それこそ、好き連だけの集まり。
また、8月にありますしね。
けど、何十年、たっても、
学生時代にかえっちゃうから、不思議ですよねー(笑)
アバター
2011/07/07 09:09
家のひこぼし様は 徹夜で家に帰って来ません(◞‸◟ㆀ)

やっぱ 雨だから?(笑)
アバター
2011/07/07 07:46
☆まーくん、竜宮城へ行くも、
亀さんに乗った姿が見えないのは何故じゃ~~?〓■●ボテ!
5~6回、亀さんに乗ったけど、全く見えにゃ~い。
名前だけが動いてたもんねぇ。
今夜も行って見ましょ。
亀さんに乗った姿、見えるかなあ?
アバター
2011/07/07 00:13
そうだ!七夕様なんだね♪
ウチの織姫はぜんぜん僕に構ってくれませんがwww
アバター
2011/07/07 00:09
すごーい。
そんな風になってるんだ。
あたし、今日はバタバタ。
なんも、イベント参加してませんよ。
あ、タウンにも、いかなかった。
なかなか時間が無い、今日この頃です( ̄▽ ̄)
アバター
2011/07/06 23:58
ほほ~う
そんな感じになっているのですね
玉手箱
一度は開けてみたいものです
お爺さんにならないのならやってみようっと
アバター
2011/07/06 22:46
竜宮城のイベントが始まっているのは
知りませんでした
この後行ってみます。
九州は今日も大雨警報が出ました
大変!
アバター
2011/07/06 22:16
一瞬ごま♪さんが鯨に乗っ取られたのかと思いました。
竜宮城イベントは期間もありますしじっくり楽しまれれば良いと思います。

この雨が過ぎればそろそろ梅雨明けでしょうか。
アバター
2011/07/06 21:34
(。→∀←。)キャハ♡ このショット、結構楽しげですね。
そだ、やってみよ、明日のブログねたに。。。(◔‿◔。)ウヒッ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.