Nicotto Town



七夕の短冊に書きたい願い事

これは間違っている、と思うことがあったとき、それが大勢の意見であっても私はそうは思わない、とにっこり笑って言えます様に。

アバター
2011/07/08 15:58
ま、願いですから・・・
アバター
2011/07/08 14:58
すごい!!
勇者じゃ!!
アバター
2011/07/08 08:23
こきりこさん
私も『短冊に書きたい』様な願い事、です。
でもそう思っていれば、自分が思ってもいないことに同意することだけはせずにいられるんじゃないかと思うのです・・・

ジョバンニさん
昔はそれなりに言ったのですが、今はこれを私が言うことで子供や家族に迷惑がかかるんじゃないか、と思うことが多くなってしまいました。
せめてこういう気持ちもあると思う、ということを微笑みながら言える人間になりたいです。
アバター
2011/07/07 23:18
勇気の要ることですよね(^-^)
アバター
2011/07/07 18:46
おー。私も賛成というか、そうありたいです。

でも、私は大勢の方になびくタイプです。

家に帰って家族(今は子どもしかいない)に、ぼやくという
情けないありさま。
アバター
2011/07/07 16:25
わかばさん
なるべく北風じゃなく太陽を目指したいのですが、これがなかなか^^;

`Dadaさん
^^

ままママさん
ありがとうございます^^
アバター
2011/07/07 13:18
グリコさんの願いが叶いますように(^_^)v
アバター
2011/07/07 00:12
^^
アバター
2011/07/06 23:00
確かに、にっこり笑って、というのが難しそうですね。
私ならすぐに「来るなら来いや!」になります(にっこり)。
アバター
2011/07/06 22:31
不知詠人さん
異見を言うのも難しいけど、けんか腰でなくにっこり笑って、というのがもっと難しいです・・・。
アバター
2011/07/06 21:54
ブログ広場から失礼。

分かります。
現実では難しいんですよね、これ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.