Nicotto Town


♠ガチャ貧乏(;△;)♠


手直ししたらおかしなったけど;

画像

まぁええわ…^^;
癒されるぉ部屋なら、何でもいいのよッ♪w

アバターがまた、
タカミーに逆戻りさッ♪w
しかも、この格好で亀に乗る姿ゎ、
凄く様になりますッ☆彡w

ところで、、みんなゎもぅ、
サンリオのトートバッグゎ
貰ったのカナァ~?
まだのしとゎ、今すぐ
おしゃべり広場へGOーッ♪
あたしゎ、さっき知ったばかりなの…^^;

アバター
2011/07/18 19:03
>椛さま
それゎ良かったですぅ~♪^^

>紺さま
ありがたいですッ☆彡
やはり、ヘビメタゎ派手が基本ですかねッ♪w

>オレンジブラン様
あははw リアゎともかく、
アバのサンリオ尽くしゎ可愛いですよねッ♡
アバター
2011/07/07 20:26
思わずサンリオ実店舗に行ってしまい・・・
久しぶりに商品化された 『ポムポムプリン』を買いそうになりました・・。
アバター
2011/07/07 10:11
おはようです^^
ちっともおかしくないですよww素敵なうえに癒し系ww♪
その恰好で亀に乗ると、ゴンドラで舞台に登場とか、意表をついたライブの演出にみえたり❤
アル○ィーのライブはとかく派手なのでww(笑
アバター
2011/07/07 08:36
イベント開催直後に
いただきました。



月別アーカイブ

2024

2023

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.