Nicotto Town



七夕の短冊に書きたい願い事


明日は朝と夜に雨が降るらしいですねぇ^^

織姫さま、彦星さまの二人逢えるのかな~?

七夕の短冊に書きたい願い事って

やっぱりここニコっとのお友達と家族と知り合いのみんなが

いつまでも健康で幸せな日々を過ごせますように~♪

それと、今年は東北など被災地の方たちも

早く元通りの生活送ることできますように~♪

ってお願い事したいです~^^

アバター
2011/07/12 22:40
狂四郎~晴天だったんですねぇ^^

うんうん、子供の頃のが夢があったよね~でも大人になっても

きっと小さいけどロマンチックな気分になれるかもよぉ~♪
アバター
2011/07/11 23:36
こっちは辛うじて晴天だったけど、天の川は見なかったな。
子供の頃は、もっとロマンチックな気分に浸ったのにな。
大人って夢がないよなー。イカンイカン。
アバター
2011/07/07 22:56
あしべ~きっとみんなも言葉に出さなくても思いはおなじだよね^^

被災者の方たちにみんなの思い届いているよね~♪
アバター
2011/07/07 22:54
狂四郎~そうだよね、見えないからこそ気持ちの持ち方でってこと

あるかもしれないけど大事なことだよね~♪
アバター
2011/07/07 22:53
デヴォたん~ねぇ~大事なとこだよねぇ~^^

いつもありがとうございます~♪
アバター
2011/07/07 22:52
紅~あっそうだね、雲の上のほうで二人は逢えていて仲良くおしゃべりしているよね^^

幸せって気がつかないってこともあるんだよね。小さな幸せなんて特にそうだよねぇ

紅の優しい言葉、コメントいつも大好きですよぉ~♪ 癒されているんだよぉ~♪

こちらこそ、これからもず~~~~っとよろしくお願いしますね。
アバター
2011/07/07 22:14
素晴らしい^^
被災者の皆さんが一日も早く元の生活に戻ってほしいよね ☆彡 (-人-;)
アバター
2011/07/06 23:28
ろまんちゃんらしい短冊だな。
幸せって、見えないけど一番大事な事だもんな。
アバター
2011/07/06 22:42
そこは大事だね・・・^^
アバター
2011/07/06 22:29
雨かもしれないけど
雲のずっとずっと上で、仲良く歩いてるんじゃないかなぁ.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

幸せって感じるものだから
自分を磨いて頑張らないといけないねぇ・・
どんなに良くされても
自分自身が幸せだって感じなかったらダメだもんねぇ

ろまんちゃんみたいに
いっつも明るくて笑顔で優しい人に近づけるように頑張ります
イロイロあったけど、いっつも優しく迎えてくれて(人´ェ`*)アリガトゥ(*´ェ`人)
これからも(ヨロシクネ・・・)○o。(・ω・|木|



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.